スポンサーサイト


痛い

最近、過去を思い出す機会があって


もう、あんな過去思い出したくないのに、思い出しちゃって、
いつも思い出すとお腹痛くなって・・・

あたしがめちゃくちゃだった頃・・・
最低だった頃の事思い出すと辛い・・・


日本にいた時のあたし
今思えば、何も知らなくて、純粋だったからなのかなぁ
そのために、今心には大きい傷が4つ

そしてアメリカに来た時のあたし
沢山人を傷つけたし、利用もした
そして、今はその陰に怯えてる

今は、そんなんで平気でクリスチャンやってて、
きっと沢山のまっすぐなクリスチャンの人に迷惑かけてるんだろうな

「こんなんがクリスチャンかよ」って言われても仕方ない

まったく証が立たないよ



傷・・・


癒されたと思ってたけど、
最近気付いた

実は、癒されてきてない事
傷口が開いたこと

痛すぎる、辛すぎる、悲しすぎる、自分が嫌いになる

開いた傷口から、思い出したくない過去が一気に流れ出てくる

心が麻痺してた、感覚がおかしくなってた自分を思い出すと死んでしまいたいって思うほど

あたしはその時サタンの腕の中にいたのかも・・・



神様、お願いです。

消してください。
あたしの記憶から、他の人の記憶から

あの時の事、いろんな悪い事を消してください

良いとこだけ、残してください・・・



でも・・・・・

「人が悪い過去を消せたら、人はそれを何回も繰り返す」

ズーンって響いた


あたしはずっとこの十字架を背負わなきゃいけない

一人じゃ無理です
イエス様が身代わりに背負ってくれてることも分かるけど
実感した事もあるけど、

今でもその十字架があたしを苦しめるよ

自分は変わった
本当にそう思うときは沢山ある

だけど、変わりきれない部分もある

そして、それと、過去があたしを苦しめるよ・・・


神様は不思議だ・・・
何でこんなあたしをこのAzusaにおいてるわけ?
こんな証が立たないあたしをおく理由はなんですか?
あたしがいないほうが、あなたの栄光を表せられるかもしれないのに



今の願いは一つ

「もっと癒してください」

神様、それだけです

もう少し、せめて過去に苦しめられないように

癒してください
スポンサーサイト

comment

Secret

どした~? 神様はね、悔い改めたことはぜ~んぶ一つ残らず
赦してくださるんだよ。だから、今思い出すことを一つ一つ
神様の前に言い表してごらん? 紙にね、ぜ~んぶ書き出して、
そしてソレを一つ一つ言い表してお祈りするんだ。
神様はぜ~んぶ赦してくださるんだよ。そして、もう悔い改めた
ことにとらわれる必要はないんだよ。1ヨハネ1:9の御言葉だよ!

ラミーキッズ
もう何回も悔い改めしてるの。何回も何回も神様にごめんなさいして、許してもらってるの。
その時は許してもらえたって本当に感じて、平安が得れるんだけど、やっぱりそのことを思い出すと心がすごい痛いの。
それは何でだろう?何か自分の中でしっかり悔い改め出来てないのかなぁ?
前よりはそれに捕らわれなくなったんだけど、時々思い出すとやっぱり痛くって、癒されきれてない気がして。自分が許されてることも分かるんだけど、何なんだろう?
思い出すと痛い、消したいって思うのはみんな一緒なのかなぁ?
でも、痛いんだよね。もっと癒して欲しいって思うんだよね。
悔い改めた事に捕らわれてるのかなぁ???

悔い改めてもソレを思い出してしまうようなところに今いない?
過去のことを連想させるような環境に自分の身を置いて
いないだろうか。人間関係にしても、物理的なことにしても。
場合によってはそういうものをから完全に離れることが必要だよ。


でも大切なことは、悔い改めたことは100%神様は赦しておられる
のであって、悔い改めが不十分、なんて考えることはないんだよ。

ゆかこが辛い過去を通ってきた事には
絶対理由がある。同じミスをしないように、
同じ方向に進んでる人を助ける、そしてゆかこ
と同じ状況に居る人を励ます。まだまだ有る。
人間には見えない理由もあるし、
神様には計画があるんじゃないかな?
ゆかこをアズサに置いているのは。
それに、神様はゆかこを苦しめる為に
辛い過去を与えたんじゃないと思う。
今は辛くても、きっと将来感謝できる事に
なると思う。きっと、受け止められると思う。
ハワイでやった「人生のふりかえり」を
思い出して、また神様にお祈りして見たら?
てか、ゆかこがこれ日記に書くってことは、
今すごく辛いんだね。。。
なんか、あまりできる事はないけど、
お祈りしてるね。

MY らぶりぃ ゆきゃこ。

今ものすごく辛いのね。
苦しいのね。

ょちょち。

大丈夫だよ。

you are always, always, ALWAYS in HIS HANDS.

お父さんの温かい腕の中で守られてるカラ。


色んな過去があるから、今のゆかこがいるんぢゃん。
色んな辛い壁を乗り越えて来たから、
今の強いゆかこがいるんでしょ?
それも全部一人でやってきたんぢゃない。
これからも、ずっと、一人ぢゃないよ。
もちろん父ちゃんはずっとずっと側についてるけど、
この地上でお互いを励ましあって愛し合って支え合って行けるように、
ゆかこに沢山の友達を、兄弟姉妹を与えてくれたんだよ。

きっとあずさには、
ゆかこが通ってきた道を通ってる人や、
ゆかこが負って来た傷を負ってる人が、
たっくさんいるんだと思う。
ゆかこが誰よりもノンクリスチャンとの関わりが多いのも、
そういうミニストリーのスタッフやってるのも、
全てはたった一つの真実をのべつ耐えるため。。。
そしてこの世の光として、塩として、用いられていくんだよ!!

闇は光を消す事はできないケド、
光は闇を照らすコトができる。

YOU have that LIGHT called "JESUS" in YOU.




どうしようもない時はいつでも電話してきていいからねー!!!

i love you, sisv-238

あなたのピンクィLOVERより*

うわぁーん・・・(;へ;)
(ノ_σ)



私も、
癒して欲しい。
なんか、色々なところ
キレイニなかったことに
して欲しい。

無かった事になるはずの
流された血が
今に繋がるって事を
言葉だけじゃなくて
真に 分かりたい。


共に歩もう

よろしくね。。。

ゆかこ☆ひさしぶり。(ぁ、このまえ電話したね。キャ?)
ここのアドレスをなくしてしまって、でも、今日、来れた!

これを書いた日からちょっと経ってるからまた変わってきたかな?

辛かったねぇ、痛かったねぇ。。
この気持ち、分かるよ~!
ウンウン、苦しいよね。辛いよね。

アタシもちょうど昔の事を思い出す機会が与えられて、
ブログとミクシィに書いたとこだよ。感謝の日記だけど。
思い出したくないコトだらけだけど、
でも、それを通して今の私がいるんだ
ということが最近やっと分かってきました。


私たちの痛み、弱さがあるからこそ、
主の栄光が現れるんだって思う。
痛いのとか、辛いのとか嫌だけど、でも、
クリスチャンッて、完璧な人がクリスチャンじゃないよね。
傷があって、それを受け止めてて、弱さを知ってて、
だからこそ主を見上げてるの。
パーフェクトにみえる人がクリスチャンをやってたら
病人は医者を必要としない。

ゆかこだからこそ、私だからこそ、ジーザスが必要だった。

大丈夫だよ。
人の目がいっぱい気になるかもだけど、
悔い改めして、癒されて、そして
やっぱり蒔いた種の刈り取りもちゃんと引き受けて、
でも、それは1人ではなくて、ちゃんと癒し主がいて、
一緒に歩いていってね。

後戻りしてるみたいだよね。でも、きっとその辛い事も、
今の通らされてる道も、用いられるよ。
すばらしい神サマの栄光のために。
ひとつひとつ神様に打ち明けてたら大丈夫。


アタシにもいつでも電話していいよ。
本当にいつでもね。
いつでも。
いつでも。
いっつでも! (シツコイ、、w)


アイラブユv-238

ラミーキッズ
なんか、自分がアメリカに来てから、自分が一人の人にしか言ってないことを、違う人が知っていて、もうその瞬間どうしよう・・・っってなって。
そしたら、いろんなことがフラッシュバックみたいに思い出しちゃって・・・その時の痛さとか、その時の感情とか、その時のすっごい罪悪感に一気に襲われたんだよね・・・

100%許してもらえてる。
そういう風に思えるときと、思えないときがあるのは事実なの・・・だけど、本当に許されてるんだよ。って分かるんだ。でも、分からないんだ・・・
矛盾してるんだよね。あたし。

たかし
ありがとう。
うん。自分がここに置かれてる意味はすごい分かるんだよ。それで、自分の過去がきっとこれから役に立つっていうのも分かるんだよね。
だけど、やっぱ痛いんだ。痛くてたまらないの。
ハワイの事思い出したよ。
もう一度あれをやってみようかなぁ。きっとまた自分の人生の振り返りをしたら、きっと、これからの神様の計画にも耳を傾ける事が出来るんだろうね。
たかしありがとう!あたしも遠くから祈ってるね!!

ゆふ

ありがとう。うんうん。
きっと、頭で分かってることと、心で分かってないことがあるのかもしれない・・・
自分の今までのことはこれからの糧になるって、頭で分かって理解してるだけなのかも。だけど、心の底からは、本当はいらないんだよって思ってるんだと思うんだ。
じっとそれには時間がかかるんだろうね。
ゆふ、大好きよ。
本当にありがとう。
一つ一つの言葉がとっても嬉しいです。
今度お電話しようね。

うわぁぁぁぁっぁん

司ぁぁぁ。あたしは司に会ってお話がしたいよ。
なんか最近疲れてしまって・・・司がどれだけ、この地で一生懸命精一杯やっていたのかすごい分かるよ。
大変だったよね。
ごめんね。あんまり力になれてなくて。

本当に心からもっともっと分かりたいよね。
うん。共に歩もう。

さやか

そうだよね。完璧じゃなくていいんだよね。

>私たちの痛み、弱さがあるからこそ、
主の栄光が現れるんだって思う。

この言葉響いたよ。
うん、うん、確かに。
完璧すぎたら、人はあんまり共感できない部分があるのかもしれないし、
弱さや、痛みを通して神様を確認したりするもんね。

さやかありがとね。
本当にありがとう。
遠くから祈っててくれるって思うだけで、心が救われるよ。大好きだよ。
プロフィール

yukako

Author:yukako
横浜生まれ、横浜育ちの根っからのハマッ子!
高校を卒業して19歳の9月に親元を離れ、留学のためアメリカ・ロサンゼルスにあるアズサっていう小さい市に移住。

2004年9月にCitrus Collegeに入学。2年間一般教養とPerforming Artsというメジャーで学び、2006年の5月に卒業。

2006年9月にAzusa Pacific Universityっていうクリスチャン大学でCommunicationをメジャーにして学び、2008年12月に無事に卒業。

2009年にオーストラリアはシドニーに、これまた留学のために移り住み、Hillsong International Leadership CollegeでPastoral Leadershipというコースを取り、その年の12月に卒業!

2010年に日本へ帰国しました。

ビジョンは、健康的な教会を建て上げ、多くの日本人を救いに導き、彼らの人生がジーザスによって変えられること!そして、女性ミニストリー!

このブログでは、ジーザスが大好きなあたしの日々の生活、感じた事、経験してる事を書いてます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時計
Sydney California
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
ジーザスの愛を沢山の人へ! 一日一回クリックよろしくお願いします。
FC2カウンター
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

