スポンサーサイト


久しぶりです。

書くこと沢山沢山あったんだけど、書かずに今まで来てしまった・・・



Finalが終わったすぐ後に、学校のInternational Retreat TripでYosemiteに行って来ました。
すごく自然が綺麗で、雪も沢山降っていました。
木は雪で白く化粧されて、家も、道路も、見るところ見るところ全部が雪景色でした。

DSCF3194.jpg


気分は一気にクリスマス気分。
みんなでソックスを作ったり、雪で遊んだり、老人ホームへ行ったり、雪が降る中プールへ飛び込んだり、劇したり、スケートしたり、自分達が経験した事をシェアしたり、サンタに会ったり、本当に沢山の楽しい事をしました。

DSCF3255.jpg


DSCF3217.jpg


DSCF3198.jpg


Azusaに帰ってからは大忙し!
やっと、やっと、家を引っ越す事になって、引越し準備。
そして、引越し!

今回はアパートに住む事になりました。
APUのシニアの女の子3人と一緒に!
自分の部屋もあるし、広くなったし、自分のバスルームもあるし、広いし!

このアパートでの生活が祝福されたものになるように願ってます。

引越しがあって、クリスマスがあって、今は27日から行われるUrbaba ConferenceのためにSt. Louisまで来てます。
今から期待で胸がいっぱいです。

このUrbanaで期待することは、神様からの明確なCalling!
あたしの将来に約束されてるその召しを教えてもらう事。
ちょっとずうずうしいけど、そのぐらいでっかい期待をしてもいいと思ってるw

楽しみです!

スポンサーサイト

comment

Secret

なんか、すごいね・・・スケールがすばらしい!
多くのものを吸収してでっかくなってきなよ☆
今度、いろんなこと教えてください。
それに新居おめでとう!

satoshi
ははw
今はね年末のでっかい修養会があって、超超楽しかったんだ!今からChicago~!

シカゴの浜見つかった~?w
皆無事にシカゴに着けて
何よりです。そー言えば、
言ってたね、将来の召しが
与えられるようにって。見つかった?
きっと神様はすごく期待してると思うよ!

たかし
今日はありがとうね!今帰ってきました。
浜は明日行くことになったんだけど、未だにどこだかわかっておりませんですw
今日は、ブルースを聴きに行ったんだよ!
Urbanaでは神様は、あたしの求めていた召しは明確に与えてくれなかったんだよね。
だけど、他にたくさん気づいた事とかあって、とっても良かったよぉ!
たかしはどうだった???

うん。はっきりとしたビジョンは与えられ無かったけど、すごくいろいろ気づかされた事があった。
書ききれないほどに。それにこれからいろいろ
後から気づく事も有ると思うしね。
とりあえず、はっきりとしたcallingが与えられる
前に、自分が信仰的に強くなるべきだなって
思った。ま、こんな感じw

そうだよね。
沢山沢山気付かされた事あるよね。
たかしが自分をもっともっと成長させるために神様はUrbanaを通して、語ってくれたのかもね。
これからのたかしが楽しみだ!
プロフィール

yukako

Author:yukako
横浜生まれ、横浜育ちの根っからのハマッ子!
高校を卒業して19歳の9月に親元を離れ、留学のためアメリカ・ロサンゼルスにあるアズサっていう小さい市に移住。

2004年9月にCitrus Collegeに入学。2年間一般教養とPerforming Artsというメジャーで学び、2006年の5月に卒業。

2006年9月にAzusa Pacific Universityっていうクリスチャン大学でCommunicationをメジャーにして学び、2008年12月に無事に卒業。

2009年にオーストラリアはシドニーに、これまた留学のために移り住み、Hillsong International Leadership CollegeでPastoral Leadershipというコースを取り、その年の12月に卒業!

2010年に日本へ帰国しました。

ビジョンは、健康的な教会を建て上げ、多くの日本人を救いに導き、彼らの人生がジーザスによって変えられること!そして、女性ミニストリー!

このブログでは、ジーザスが大好きなあたしの日々の生活、感じた事、経験してる事を書いてます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
時計
Sydney California
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
ジーザスの愛を沢山の人へ! 一日一回クリックよろしくお願いします。
FC2カウンター
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

