スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なっちゃったぁぁぁぁぁ~!!!??

この度、APUでやってる日本人のノンクリスチャン向けのミニストリー、通称「フライデー」wの今セメのリーダーになりました。

自分でもかなりビックリ
だって、ミーティングやる前とか、やってる最中とか、リーダーやるつもりなんてまったくなかったんだもん。

だって、リーダーって大変そうだし、勉強あるし、しかも英語苦手だし、あたしは頭そんなに良くないから人より沢山時間を掛けないといけないし、そんな信仰強くないし、前のリーダー達死んでたし、やるなら喜びを持ってやりたいしって、いろんな事を沢山沢山考えてて、リーダーはあたしじゃないって思ってた。

だけど、奴はやってくれたよ。
まんまと奴の計画に乗せられたって思った

ミーティングの中での、リーダーを決める話し合いの時に、ある人がリーダーを育てたいって発言したそのすぐ後に心の中で

「やりたい」

って想いがいきなり出てきて、そして、もう一個

「やりなさい」

っていう風に聞こえた気がした。

だから、その瞬間にすごい心の中が困惑して、「えっ」っていう気持ちといろんな戸惑いが出てきた。
でも、ミーティングの話はどんどん進んでいってしまって

「どうしよう・・・言わなきゃ・・・でも、あたし今までこんな風に考えた事なかったのに・・・どうしよう・・・今言うべきなのかなぁ」

って、すごい自分の中で言うか言わないか戦ったってたんだけど、何かがあたしを後押しするように、

「言いなさい」

って言われた気がして、シドロモドロ自分の気持ちをメンバーに伝えて、その後、いろいろ話合った結果、あたしともう一人が一緒にリーダーをやる事になりました。


すごく不思議な体験をした感じで、
これは自分の思いじゃないって本当に思わされた体験でした。

しかも、妙にうまくいくっていう確信があって、変な気分です。

だけど、これは神様がやってくれたって思うから、今セメがちょっと楽しみ。

このブログを見てるクリスチャンの方、もし良かったらフライデーのために、そして今セメリーダーとしてたてられたあたし&もう一人のためにお祈りいただけたら嬉しいです。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

yukako

Author:yukako
横浜生まれ、横浜育ちの根っからのハマッ子!
高校を卒業して19歳の9月に親元を離れ、留学のためアメリカ・ロサンゼルスにあるアズサっていう小さい市に移住。

2004年9月にCitrus Collegeに入学。2年間一般教養とPerforming Artsというメジャーで学び、2006年の5月に卒業。

2006年9月にAzusa Pacific Universityっていうクリスチャン大学でCommunicationをメジャーにして学び、2008年12月に無事に卒業。

2009年にオーストラリアはシドニーに、これまた留学のために移り住み、Hillsong International Leadership CollegeでPastoral Leadershipというコースを取り、その年の12月に卒業!

2010年に日本へ帰国しました。

ビジョンは、健康的な教会を建て上げ、多くの日本人を救いに導き、彼らの人生がジーザスによって変えられること!そして、女性ミニストリー!

このブログでは、ジーザスが大好きなあたしの日々の生活、感じた事、経験してる事を書いてます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時計
Sydney California
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
ジーザスの愛を沢山の人へ! 一日一回クリックよろしくお願いします。
FC2カウンター
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。