スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CHICAGO

アーバナの後は、残りの休みを満喫するためにシカゴに行ってました!

朝早くミズーリを出て、シカゴの空港に着き、レンタカーしてホテルに行って、その後は有名なシカゴピザを食す事に!
一回お土産でF氏が持って帰ってきたけど、やっぱり焼きたてはヤバイ!
チーズがトローリ

ピザ


その後は、シカゴのダウンタウンにあるナショナル・パーク?に行っていました。
DSCF3526.jpg



そこにはでっかい豆が
DSCF3535.jpg

自分も映すw
DSCF3529.jpg


DSCF3537.jpg


夏には口から水を出すらしい変な顔も・・・w
顔


んで、その後は美術館に行きました
あんまり普段美術館とか行かないんだけど、モネが沢山あったのが嬉しくて感動して、キリストの絵とかアダムとイブの絵とかあったのに感動してました

写真は美術館の前のライオン
だけど、ライオンのおしりには司が○○○になってる・・・

DSCF3552.jpg


中華街にも行ってきました。
食べたのは飲茶!おいしかったし、とってもリーズナブル!

DSCF3630.jpg


そこには十二支の銅像があったので、あたしは牛年だから、牛と記念撮影してきました

DSCF3632.jpg


古着屋さんの通りにお買い物もしてきました。
お金をセーブするために、あたしはウィンドウショッピング・・・
だけど、由布の真似して、覆面で遊んでた。

DSCF3637.jpg


夜はシカゴの夜景
いろんな人から、シカゴの夜景はすごい!って聞いていたから、すごく楽しみだった。
一面キラキラ輝いていて、本当に綺麗でした。
でも、横浜の夜景も負けないと心のどっかで思う横浜出身のあたしですw
DSCF3671.jpg


ブルースを聴きにも行ってきました。
レストランって聞いていたら、めっちゃバーだった
入る時にめっちゃカウンターに座ってたにぃちゃん達に変な目でジロジロ見られてたけど、あたしちゃんと21歳ですから!!
ブルースはとっても感動的で、やっぱり黒人さんすごさっていうのを目の当たりにしました。

DSCF3685.jpg


Downtown
DSCF3700.jpg


最後の日の夜はミュージカル「Wicked」を見てきました。
ニューヨークに行った時にミュージカルを見れなかったので、今回シカゴで本場のミュージカルを見れて感動しました。会場の雰囲気と演出に驚かされ、最後のシカゴの夜を満喫してました。

DSCF3712.jpg


DSCF3737.jpg


シカゴはLAと違って、すごく綺麗で都会でとても便利な街でした。
ロスから引越して、シカゴに住もうかなぁって思ったぐらい素敵なところで、あたしはまだアメリカのホンの一部しか知らないんだなって痛感させられる冬休みでもありました。
まだまだ自分にとって未知の世界が沢山ある事が嬉しくって、これからもっともっといろんな所を見て回りたいって思わされました。
また世界のでかさに驚かされるそんな旅でした
スポンサーサイト

comment

Secret

おぉ!!wickedみにいったのぉ?!
いぃなーーーーー
私もめっちゃ観たかったんだけど、
時間があわなくていけなかった><
でも2月からロスにパーマネントステイするらしいから絶対行くぅ♪

ってかゆかこ達めっちゃシカゴ満喫したね!!覆面遊び、ぶっちゃけ面白かったでしょw私それ日本行った時ドンキホーテでもやったんだよね。。。(どこにいってもやる。w)夜景も言ったとおりだったでしょ♪シカゴ行けてよかったね!また今度いつか一緒に行けたらいいねーーー*

わお!いつの間にアップしてたの??
ということで、ウンコなツカサです。

いやぁ、楽しかったねぇ☆★

また、こうやってゆっくり出来たらえぇね♪



色々なところを通ると思うけど、
誰よりも一番ユカコちゃんの思いを知ってくださっている
イエス様に感謝して


これからも よろしくね

つかさ

シカゴ最高☆

やっぱシカゴいいでしょ?
おれはシカゴ出身じゃなかったとしても、シカゴの夜景が一番だと思うけどw
ってか、ブルースのレストラン(バーじゃないよ)で演奏してる人たち知ってる人たちだしw

ゆふ
うんうん。めっちゃ綺麗だった!感動だよ。
一面キラキラしてて、ほわーーんって感じだった。
覆面はあたし一人でやっててwでも、楽しかったよ。
ちゃんとウケもとらないと女の子失格ですw

つかさ
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
シカゴの旅は本当に楽しかったね。
また今度、ノンビリどっかに行きたいね。

F氏
えぇ、あれはバーだったよぉ・・・
なんか、めっちゃ変な目で見られたもん。小学生が入ってきたって思われたのかなぁ?って思いました。
知り合いなのねw一人ベースの人が話しかけてきたよ。
夜景は綺麗だったよぉ。すっごい。だけど、横浜の夜景も綺麗なのよ。
プロフィール

yukako

Author:yukako
横浜生まれ、横浜育ちの根っからのハマッ子!
高校を卒業して19歳の9月に親元を離れ、留学のためアメリカ・ロサンゼルスにあるアズサっていう小さい市に移住。

2004年9月にCitrus Collegeに入学。2年間一般教養とPerforming Artsというメジャーで学び、2006年の5月に卒業。

2006年9月にAzusa Pacific Universityっていうクリスチャン大学でCommunicationをメジャーにして学び、2008年12月に無事に卒業。

2009年にオーストラリアはシドニーに、これまた留学のために移り住み、Hillsong International Leadership CollegeでPastoral Leadershipというコースを取り、その年の12月に卒業!

2010年に日本へ帰国しました。

ビジョンは、健康的な教会を建て上げ、多くの日本人を救いに導き、彼らの人生がジーザスによって変えられること!そして、女性ミニストリー!

このブログでは、ジーザスが大好きなあたしの日々の生活、感じた事、経験してる事を書いてます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時計
Sydney California
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
ジーザスの愛を沢山の人へ! 一日一回クリックよろしくお願いします。
FC2カウンター
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。