スポンサーサイト


自分が求めてるものが満たされない場合はそれを探すべきなのか?

それとも、

今自分のいる場所で、その場所が変えられるまで待つべきなのか?

別に教会を変えるとか、そんな話じゃない。
自分が今の場所に遣わされてるその意味も分かる。
実際に沢山成長してきた。

だけど、やっぱり求めてるものもある。
心の奥の部分。霊の部分。
必要な部分。
成長するためにも。
もっと満たされたい。
もっと触れたい。

時間に限りがあるその中で、どうやって求めればいい?

週2回あるバイスタ。
一回も休んじゃダメ?
別に遊びに行くんじゃないのに。
神様に触れにいくのに。

時間が限られてるから、
スケジュールギチギチだから、
何かを選択していかないと、全部は無理だよ。

分かるんだよ。
言ってる事も。
だけど・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

dear yukako

ゆかこ、また忙しい毎日なんだね。私も昔の自分を思い出します。大学ッテ、留学って、大変だよね、本当に。そんな中で、また、そんななかだからこそ、今、ゆかこが求めてるもの、求めてることは正しいと思うよ。大切なことだよね。バイスタや交わりは霊的成長になくてはならないもので、聖書にもはっきりと「教会(兄弟姉妹との交わり)」の必要性を神様は示されてる。
私には、ここ最近、明らかに神様に気づかされたことがあって、もう1つとても大事なのは神様と自分との交わり。毎日のquiettimeを十分にとってる時はやっぱり心にも余裕があるよ。何を選択するべきか、大切にするべきか、神様を一番に考えることが出来る。兄弟姉妹と交わってると神様とも交わってる気になるけど、それは、自分がしっかりと神様に繋がってるからこそ意味があることなんだなって思う。ここ最近です。みんなといる時はやっぱり楽しいから、そっちばっかりになっちゃうこともまだまだだけどね。でも、神サマのところはとってもとっても心地いいです。

さやかぁぁぁぁぁ
ありがとう。うんうん。本当に神様に触れる時間が欲しいんだよね。今回しようと思ってたことは、時間の問題で無理になっちゃったんだけど、もう仕方ないです。それに、けっこう自分の問題でもある気がするんだよね。だから、神様はそれを見抜いてたのかもっとも思う。
でも、でも、本当はもっと自分の中の聖霊が超超溢れてくるような、霊に触れられる場所に行きたかったんだよね。
だから、それが無理って言われたときはかなり落ちた・・・だけど、今は大丈夫になったよ。
ありがとう!もっともっと、神様と一対一の関係を作るように努力するよ。
プロフィール

yukako

Author:yukako
横浜生まれ、横浜育ちの根っからのハマッ子!
高校を卒業して19歳の9月に親元を離れ、留学のためアメリカ・ロサンゼルスにあるアズサっていう小さい市に移住。

2004年9月にCitrus Collegeに入学。2年間一般教養とPerforming Artsというメジャーで学び、2006年の5月に卒業。

2006年9月にAzusa Pacific Universityっていうクリスチャン大学でCommunicationをメジャーにして学び、2008年12月に無事に卒業。

2009年にオーストラリアはシドニーに、これまた留学のために移り住み、Hillsong International Leadership CollegeでPastoral Leadershipというコースを取り、その年の12月に卒業!

2010年に日本へ帰国しました。

ビジョンは、健康的な教会を建て上げ、多くの日本人を救いに導き、彼らの人生がジーザスによって変えられること!そして、女性ミニストリー!

このブログでは、ジーザスが大好きなあたしの日々の生活、感じた事、経験してる事を書いてます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時計
Sydney California
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
ジーザスの愛を沢山の人へ! 一日一回クリックよろしくお願いします。
FC2カウンター
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

