スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪の芽

堂々巡り・・・

最近、全部自分でするなって言われてる。
自分がする事で、他の人が出来なくなるんだよって。
だけど、今、人がいないから自分がするしかない。
でも、それをする事で、自分がいっぱいいっぱいになって、しかも、他の人の分も取ってしまってる??

「神が私達に量って割り当ててくださった限度内で行くのです。」

うーん。どこが限度なんだろう・・・・

しかも、自分がする事によって、あたしはこんなにしてるって変なプライドが出てきたりして、それもやっかい。
いつも、謙る心って心がけないと、夕香子って人間は傲慢になる。
自分がしたことを自分で誇り始める。

「誇るものは主を誇りなさい。
自分で自分を推薦する人でなく、主に推薦される人こそ、受け入れられる人です。」

うーん。

ただ、神様に「良くやった」「頑張った」って言われたい。
それに、本当に死にある魂を救いたいって思うだけ。

でも、そこから夕香子の悪の芽がどんどん伸びてくる。

にょきにょき ニョキニョキ

自分のためにやり始める。
人からも良く頑張ったって言われたくなる。

うーん。

困った困った。





時々感じる孤独感。
これもやっかい。

寂しい。誰か助けて欲しい。自分の周りには誰もいない。
そんな思いに襲われる。

酷いくらい。

何かに攻撃されてる感じ。

聖書を開いて祈れる時は、その孤独感は和らぐけど、
それが出来ない時は、涙が出る。

でも、一人で強くならなきゃいけない時期。
一人のクリスチャンとして、しっかり立たなくちゃいけない。

神様がついてる事をもっと知らされるための孤独感なのかもしれない。
だけど、ちょっと辛いかな。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

yukako

Author:yukako
横浜生まれ、横浜育ちの根っからのハマッ子!
高校を卒業して19歳の9月に親元を離れ、留学のためアメリカ・ロサンゼルスにあるアズサっていう小さい市に移住。

2004年9月にCitrus Collegeに入学。2年間一般教養とPerforming Artsというメジャーで学び、2006年の5月に卒業。

2006年9月にAzusa Pacific Universityっていうクリスチャン大学でCommunicationをメジャーにして学び、2008年12月に無事に卒業。

2009年にオーストラリアはシドニーに、これまた留学のために移り住み、Hillsong International Leadership CollegeでPastoral Leadershipというコースを取り、その年の12月に卒業!

2010年に日本へ帰国しました。

ビジョンは、健康的な教会を建て上げ、多くの日本人を救いに導き、彼らの人生がジーザスによって変えられること!そして、女性ミニストリー!

このブログでは、ジーザスが大好きなあたしの日々の生活、感じた事、経験してる事を書いてます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時計
Sydney California
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
ジーザスの愛を沢山の人へ! 一日一回クリックよろしくお願いします。
FC2カウンター
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。