

インターナショナル・チャペル

今行ってる学校は、クリスチャン学校だから、週3回チャペルに行かなくちゃならない。

金曜日の朝のチャペルは、普通のと、インターナショナルチャペルがある。

実は、個人的にインターナショナルチャペルの仕組みが好きじゃなくて、あんまり行きたいって思わされない。
だけど、友達に会いたいからっていう理由で足を運んでいる。

でも、今日のチャペルはすごい良かった。

証と歌がベースで、証にすごい感動させられました。

何人かの人が話をしたんだけど、基本的なベースは、文化が違っても、住んでる場所が違くても、肌の色が違くても、神様は同じ!神様は一人!同じ神様を見上げてるんだよって内容。

何回も目の奥が熱くなって、涙がこみ上げてきて、胸が苦しくなった。
何回も語られてること。神様は同じで、みんな一人の同じ神様を信じている。
それは分かってるんだけど、どうしても時々感じる壁みたいなもので、それが同じに思えなくなる時がある。

でも、今回はとっても、とっても、語ってくれたみたい。

同じ神様を見てるのに、一つになれないわけがない!そう思えた。

Urbanaでも、同じような経験をしたんだけど、人は何回もリマインドされないと、駄目なんだろうね。
神様はいいタイミングで語ってくれたと思う。

comment

Secret

色々、祈ってますよ(^_^)
今後も、よろしくね♪

ありがとう!
あたしも色々祈ってるよぉ!
プロフィール

yukako

Author:yukako
横浜生まれ、横浜育ちの根っからのハマッ子!
高校を卒業して19歳の9月に親元を離れ、留学のためアメリカ・ロサンゼルスにあるアズサっていう小さい市に移住。

2004年9月にCitrus Collegeに入学。2年間一般教養とPerforming Artsというメジャーで学び、2006年の5月に卒業。

2006年9月にAzusa Pacific Universityっていうクリスチャン大学でCommunicationをメジャーにして学び、2008年12月に無事に卒業。

2009年にオーストラリアはシドニーに、これまた留学のために移り住み、Hillsong International Leadership CollegeでPastoral Leadershipというコースを取り、その年の12月に卒業!

2010年に日本へ帰国しました。

ビジョンは、健康的な教会を建て上げ、多くの日本人を救いに導き、彼らの人生がジーザスによって変えられること!そして、女性ミニストリー!

このブログでは、ジーザスが大好きなあたしの日々の生活、感じた事、経験してる事を書いてます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
時計
Sydney California
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
ジーザスの愛を沢山の人へ! 一日一回クリックよろしくお願いします。
FC2カウンター
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

