

久しぶりに

久しぶりに昨日親と話しました。
あたしの悪いところ、要件がないと連絡しない・・・
すいません。

でも、お父さんもお母さんも元気そうで何よりです。
良かった!良かった!

事のきっかけは、
あたしの幼馴染の友達がその子の親に
「夕香子4月に帰ってくるらしいよ」
と、訳の分からない事を言ったらしく、
その子の親がうちの親に言って、
あたしにお叱りのメールを送ってきたんですけど、
身に覚えがまったくなし!

とりあえず、何かの誤解だったらしい事が判明したんだけどw

まぁ、話す良いきっかけだったのかなw

お兄ちゃんもお姉ちゃんもそれぞれ頑張ってるみたいだし、
あたしも後ちょっとのセメスター頑張らないと!


話は変わるけど、
最近、寒い。。。

この前までめっちゃ暑かったと思ったら、
いきなり冷え始めて、体調もダウン・・・

もう!
暑いなら暑い!
寒いなら寒い
で、ちゃんと落ち着いてよ!
って文句が出てくる。


とりあえず、夏日本に帰るまであと少し!
頑張るべし!

comment

Secret

プロフィール

yukako

Author:yukako
横浜生まれ、横浜育ちの根っからのハマッ子!
高校を卒業して19歳の9月に親元を離れ、留学のためアメリカ・ロサンゼルスにあるアズサっていう小さい市に移住。

2004年9月にCitrus Collegeに入学。2年間一般教養とPerforming Artsというメジャーで学び、2006年の5月に卒業。

2006年9月にAzusa Pacific Universityっていうクリスチャン大学でCommunicationをメジャーにして学び、2008年12月に無事に卒業。

2009年にオーストラリアはシドニーに、これまた留学のために移り住み、Hillsong International Leadership CollegeでPastoral Leadershipというコースを取り、その年の12月に卒業!

2010年に日本へ帰国しました。

ビジョンは、健康的な教会を建て上げ、多くの日本人を救いに導き、彼らの人生がジーザスによって変えられること!そして、女性ミニストリー!

このブログでは、ジーザスが大好きなあたしの日々の生活、感じた事、経験してる事を書いてます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時計
Sydney California
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
ジーザスの愛を沢山の人へ! 一日一回クリックよろしくお願いします。
FC2カウンター
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

