

今、すごい祈りたい気分になった。

何のため?

いろいろ

普段、祈るけど、
なんか義務的だったりする自分がいて・・・
お願いばっかりな自分がいて・・・

祈りたい時あるけど、あたしはあんまりめっちゃ祈るって子じゃないらしい。

でも、今祈りたい。
誰かと一緒に祈りたい。

分かんないけど、自分はずっとずっと被害者だと思ってた。
何に対しても。

自分の高校生の時に負ったでっかい4つの傷。
それも、全部被害者だと思ってた。
自分を責めて苦しんで、呪縛から解き放たれないで、被害者ぶってた。
自分のせいなのに、被害者ぶってた。

いっつも、心で人を裁いて、態度出して不機嫌になって、
全部自分のため。

悲劇のヒロインが大好き。
悲劇のヒロインが大好き。

こっちにきてからも変わらない。
全部相手が悪いように人に話して、自分は有利になって。

いつも、誰かを責めてないと立っていられない。
いつも、自分をキレイにかっこよく、取り繕ってないといられない。


人間誰も、自分を非難されたら、ムカってくる。
あたしは、自分が非難されないように、取り繕ってる。
結局、自分の事しか考えてない。


昨日のバイスタ。とってもいい話を聞いた。
思わず、心がじーんってなった。
人間の心がみえた。
最後の最後に出てくるあたしの言葉はなんだろう・・・
そういう風に思った。


自分の状態。
自分の思い。
自分の悪い癖。


祈りたくなった。
もっと、キレイにして欲しいって思った。
汚い汚い自分はいらないって思った。
いらないって思った。

他の人のためにも祈りたいって思った。
「祈ってるよ」そんな言葉が嫌いだった。
でも、乱用してた。
「祈ってるよ」っていいながら、1,2回しか祈らないくせにって自分に対して良く思ってた。
でも、今は本気でめっちゃ祈りたいって思うよ。
ごめんね。みんな。こんなあたしで。

祈ろう。
祈ろう。

一人で神様の前に出てくるから、

そしたら、誰か一緒に祈って欲しい。
我儘なあたしに付き合ってください。

comment

Secret

ゅきゃきょ

ぢゃ来週の金曜日は一緒に祈りますか♪
祈りデート、なんて素敵なの☆彡
沢山おしゃべりしようね。
ゆかこと会うの楽しみィーv-238

ゆぷ
うんうん。今度のデートは楽しみだぁ!めっちゃ久しぶりじゃない?会うの!ゆうこさんの結婚式いらいっしょ?
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ
プロフィール

yukako

Author:yukako
横浜生まれ、横浜育ちの根っからのハマッ子!
高校を卒業して19歳の9月に親元を離れ、留学のためアメリカ・ロサンゼルスにあるアズサっていう小さい市に移住。

2004年9月にCitrus Collegeに入学。2年間一般教養とPerforming Artsというメジャーで学び、2006年の5月に卒業。

2006年9月にAzusa Pacific Universityっていうクリスチャン大学でCommunicationをメジャーにして学び、2008年12月に無事に卒業。

2009年にオーストラリアはシドニーに、これまた留学のために移り住み、Hillsong International Leadership CollegeでPastoral Leadershipというコースを取り、その年の12月に卒業!

2010年に日本へ帰国しました。

ビジョンは、健康的な教会を建て上げ、多くの日本人を救いに導き、彼らの人生がジーザスによって変えられること!そして、女性ミニストリー!

このブログでは、ジーザスが大好きなあたしの日々の生活、感じた事、経験してる事を書いてます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時計
Sydney California
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
ジーザスの愛を沢山の人へ! 一日一回クリックよろしくお願いします。
FC2カウンター
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

