

ダンスパーティー

昨日は、APUのInternationalのAIMってプログラムの企画でダンスパーティーがありました。

最近写真をアップしてなかったから、
ちょっと、アップします。


アメリカ人と違って、踊りなれてないインターナショナルのために
いろんな種類のダンスのレクチャーがあったりして、
ちょっと変わったダンスパーティーだったのかな?
sema



だけど、思ったより全然楽しくって、
何気に踊ってましたw

Sema&Jenny
DSCF4432.jpg


インターナショナルの企画だったから、いろんな国の人達がいたんです。

台湾人のエコーちゃん01
DSCF4441.jpg


ケニア育ちのMKのAdahちゃんアップロードファイル
DSCF4442.jpg


いろんな国の人達w
DSCF4444.jpg



JeanieさんはAIMのプログラムの責任者で、
あたしのコミュニケーションのクラスの先生ハート
DSCF4445.jpg


今度日本にいくTrent君
DSCF4446.jpg


超Sweetなアメリカ人です。
Dustin&Steven
ほとんど彼らに振り回されて踊ってた感じ ̄□ ̄
でも、靴を脱いだら大変だった・・・w
DSCF4434.jpg



しかも、はるなとドレスがかぶり・・・絵文字名を入力してください
DSCF4436.jpg



今日は筋肉痛になりそうな予感です。
だけど、昨日は楽しかったですね。

comment

Secret

わお、ゴージャスです。さすが。
ダンスできると格好良いよね!
僕はダンスの才能は相当ないからな~。
でも前向きに、格闘技関係でカポエイラでも挑戦してみよっかなw。

>今日は筋肉痛になりそうな予感
良い事です!筋肉痛が遅ければ遅い程、運動不足ですw。

かぁくん
あたしダンス出来ないの。。。だからちょっと大変だったwでも楽しかったよ。
カポエラはカッコいいよね?カポエイラなの?カポエラだと思ってた。
あれは、自分のためにもやってみたいなぁって思うよ。ダンス&格闘技だもんね。

あたし今かなり運動不足だから、やぱいかも。
何か良い運動ないかなぁ?
プロフィール

yukako

Author:yukako
横浜生まれ、横浜育ちの根っからのハマッ子!
高校を卒業して19歳の9月に親元を離れ、留学のためアメリカ・ロサンゼルスにあるアズサっていう小さい市に移住。

2004年9月にCitrus Collegeに入学。2年間一般教養とPerforming Artsというメジャーで学び、2006年の5月に卒業。

2006年9月にAzusa Pacific Universityっていうクリスチャン大学でCommunicationをメジャーにして学び、2008年12月に無事に卒業。

2009年にオーストラリアはシドニーに、これまた留学のために移り住み、Hillsong International Leadership CollegeでPastoral Leadershipというコースを取り、その年の12月に卒業!

2010年に日本へ帰国しました。

ビジョンは、健康的な教会を建て上げ、多くの日本人を救いに導き、彼らの人生がジーザスによって変えられること!そして、女性ミニストリー!

このブログでは、ジーザスが大好きなあたしの日々の生活、感じた事、経験してる事を書いてます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
時計
Sydney California
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
ジーザスの愛を沢山の人へ! 一日一回クリックよろしくお願いします。
FC2カウンター
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

