スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祈り

神様

あたしは汚い人間です

すぐに逃げ道を作って、人の気持ちを振り回す、そんな人間です

祈らなきゃいけないことから逃げて、向き合わなきゃいけないことから逃げて、大切なものから逃げてるだけ

人に好きになってもらう資格もないし、愛してもらう資格もない

いつも良い子の仮面を被って、きれい事ばっかならべて、知ったような事ばっか言って

「神様を第一としようとする姿勢」
思いだけで、行動は裏腹・・・外だけ良い面・・・そんなのばっか

でも、人にすごいねって言われたくて、人に愛してもらいたくて

「何よりも神様との関係をこれからも、もっともっと深めて欲しい」
突き刺さるこの言葉・・・

本当のところを忘れてたんじゃない?
何が一番大切か?

神様、今あたしに必要なものは何ですか?
そして、答えをください、どうすればいいのか

答えをください、何が一番これからのあたしにベストな道か
スポンサーサイト

comment

Secret

Yukako,
そういう自分に気付く時ってあるよね。でも、本当はずっと知ってて、きづかないふりをしていたのかもしれないとも思ったりする。
でも、いやでもそんな自分と向き合わないといけない時がある。

ゆかこ、気付かされてよかったね。
金は純金になるために熱い熱い火の中を通る。

痛いね、心が痛いね。
自分の醜さや弱さに気付くとき。


詩篇103:1-14





いつでも電話してね。
夜中でも大丈夫!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sayaka
さやっこ!!
何かとっても自己嫌悪になるのです。
電話したいんだけど、今お金払ってなくて、携帯が使えない状態なんだぁ・・・
誰にも頼らず、祈れってことなのかなぁ?
プロフィール

yukako

Author:yukako
横浜生まれ、横浜育ちの根っからのハマッ子!
高校を卒業して19歳の9月に親元を離れ、留学のためアメリカ・ロサンゼルスにあるアズサっていう小さい市に移住。

2004年9月にCitrus Collegeに入学。2年間一般教養とPerforming Artsというメジャーで学び、2006年の5月に卒業。

2006年9月にAzusa Pacific Universityっていうクリスチャン大学でCommunicationをメジャーにして学び、2008年12月に無事に卒業。

2009年にオーストラリアはシドニーに、これまた留学のために移り住み、Hillsong International Leadership CollegeでPastoral Leadershipというコースを取り、その年の12月に卒業!

2010年に日本へ帰国しました。

ビジョンは、健康的な教会を建て上げ、多くの日本人を救いに導き、彼らの人生がジーザスによって変えられること!そして、女性ミニストリー!

このブログでは、ジーザスが大好きなあたしの日々の生活、感じた事、経験してる事を書いてます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
時計
Sydney California
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
ジーザスの愛を沢山の人へ! 一日一回クリックよろしくお願いします。
FC2カウンター
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。