

今セメ始まって。

アメリカに帰ってきてもう一ヶ月半

この日記もいじくらないままで、来てしまいましたw


最近は神様って存在の偉大さに驚くばかりです。

本当にこんな小さくて、いつまでも神様を裏切ったりする汚いあたしを使ってくれてる事に涙が出る。


いつもいつも背伸びして、いつもいつも手を伸ばしてつかもうとするんだけど、つかめないような存在。
だけど、気づいたら、実は一番近くにいるような存在。

もっともっと、感じていたいし、もっともっと、知りたい。



最近、始めた事

小さい賛美の集会。
ただ、ひたすら1時間も2時間も賛美だけをする集会に参加するようになった。
もっと賛美で神様を感じたいから。
ただ、ただ、触れられていたいから。
ただ、何も考えないで歌っていられたらいいな。


もう一個。
まだクリの子達に対してバイブルスタディを始めた。
自分に何が出来るのか分からないし、自分は何も出来ないんだけど、
来てくれる子達がもっと神様の事をイエス様の事を分かってくれたらいいな。




フライデーも始動して一ヶ月!



今セメはやばい。


長い間、本当に訓練と試練の時だったと思う。
今回は自分がこういうフライデーであったらいいなぁって思ってたイメージに近いフライデー
まだまだ足りない部分も多いし、問題は山積みだけど、でも、いい感じ。


神様が連れてきてくれた子達にもっともっと伝えたい。


でも、逆に自分が全ての子達を受け入れてあげられない瞬間を見ると、自分が情けなくなる。

別にいいじゃん利用されたって、、、ぐらいの気持ちぐらい持てろよ、あたし!




神様、あたしの変なプライドと狭い心を取り去ってください。


神様が受け入れてくれたように、あたしにももっと受け入れられる心をください。



今セメ、いろんな神様の業が見たくて、いろんな事に手を出し過ぎてる。
勉強もちゃんとしないと。
神様がせっかく与えてくれた勉強するチャンスなんだから。

主よ、きちんと両立の出来る子にしてください。







comment

Secret

プロフィール

yukako

Author:yukako
横浜生まれ、横浜育ちの根っからのハマッ子!
高校を卒業して19歳の9月に親元を離れ、留学のためアメリカ・ロサンゼルスにあるアズサっていう小さい市に移住。

2004年9月にCitrus Collegeに入学。2年間一般教養とPerforming Artsというメジャーで学び、2006年の5月に卒業。

2006年9月にAzusa Pacific Universityっていうクリスチャン大学でCommunicationをメジャーにして学び、2008年12月に無事に卒業。

2009年にオーストラリアはシドニーに、これまた留学のために移り住み、Hillsong International Leadership CollegeでPastoral Leadershipというコースを取り、その年の12月に卒業!

2010年に日本へ帰国しました。

ビジョンは、健康的な教会を建て上げ、多くの日本人を救いに導き、彼らの人生がジーザスによって変えられること!そして、女性ミニストリー!

このブログでは、ジーザスが大好きなあたしの日々の生活、感じた事、経験してる事を書いてます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時計
Sydney California
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
ジーザスの愛を沢山の人へ! 一日一回クリックよろしくお願いします。
FC2カウンター
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

