スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

How Great is Our God

先週末は収穫祭!


やばい!!



フライデーで2人の女の子がイエス様を受け入れてたよぉーーーーー

ずっと、いつクリスチャンになればいいのか分からなかった二人。
神様のタイミングを待っていた二人。
すごい!

今セメからアメリカに来て、フライデーに来て、いろんなのに参加して
少しずつ神様を知っていって、この前の金曜日にイエス様を迎える決心をした。


一緒にお祈り出来る特権を与えてくれた神様に本当に感謝!


今セメは、二人のためにずっと祈ってたから、
受け入れる決心をしたって聞いた時、思わず泣いてしまった。


神様ありがとうBrilliant


だけど、神様の働きは、それだけじゃ終わらなかった。

日曜日、礼拝の後、一人のまだクリの子と一緒にお話してた。

話を聞いていたら、神様を信じてる。イエス様を受け入れたいって言ってくれて、
もう即、違う部屋行って、彼女の話聞いて、一緒にお祈りした。


イエス様の十字架を受け入れます。
信じますってお祈りをした。


もう、神様はすごい!

こんなに祝福されたセメスターはない!
忙しいし、個人的にはボロボロのセメスターだけど、
神様が見せてくれてるその業はすさまじい!


神様、本当にあなたはすごい。
その奇跡を見せてくれて、ありがとう。
その特権をありがとう。


欲張りなあたしはもっともっと見たいです。
神様、見せてください。
スポンサーサイト

comment

Secret

ゆかこv-238超久しぶり!!元気ッ?
なにげに初めてかしら。。書くの?
ちらちらっと見させてもらってました♪

すごい!すごいね神様!!!
読んでて凄いうるうるしてきちゃったよv-10
色々な所で神様が働いてくれてること、
今日も本当に感謝だね☆

えりも、この誘惑たっぷりの日本で(笑)
何とか負けずに頑張ってるよー。
なんか帰ってきてからのがかえって信仰が深まった気がして、
この忙しい毎日も神様の恵みのお陰で
乗り越えれてますv-162v-162

えり、帰国前も帰国してからずっと思ってたのが…
ゆかこにも洗礼見て欲しかったなぁって・・v-32

anyway, またねv-119

ERI
覗いてくれてたんだぁ!ありがとう!

本当に、今セメやばいよぉ。
嬉しくて涙が止まらない日々ですw

横浜のNEW HOPEに行ってるって聞いたよぉ!今度帰った時にお邪魔しようかな?

日本は本当に誘惑たっぷりだよね。
あたしも日本に帰ると、どうしてもその誘惑に陥りがち。。。
でも、えりが帰ってからの方が信仰が深まったって聞いて、すごい安心したよぉ。頑張ってるね!!!

あたしもえりの洗礼式見たかったよぉ。
きっと、めちゃめちゃ祝福された洗礼式だったんだろうね。

今度帰った時は、絶対に一緒に遊ぼうね!!!
プロフィール

yukako

Author:yukako
横浜生まれ、横浜育ちの根っからのハマッ子!
高校を卒業して19歳の9月に親元を離れ、留学のためアメリカ・ロサンゼルスにあるアズサっていう小さい市に移住。

2004年9月にCitrus Collegeに入学。2年間一般教養とPerforming Artsというメジャーで学び、2006年の5月に卒業。

2006年9月にAzusa Pacific Universityっていうクリスチャン大学でCommunicationをメジャーにして学び、2008年12月に無事に卒業。

2009年にオーストラリアはシドニーに、これまた留学のために移り住み、Hillsong International Leadership CollegeでPastoral Leadershipというコースを取り、その年の12月に卒業!

2010年に日本へ帰国しました。

ビジョンは、健康的な教会を建て上げ、多くの日本人を救いに導き、彼らの人生がジーザスによって変えられること!そして、女性ミニストリー!

このブログでは、ジーザスが大好きなあたしの日々の生活、感じた事、経験してる事を書いてます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時計
Sydney California
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
ジーザスの愛を沢山の人へ! 一日一回クリックよろしくお願いします。
FC2カウンター
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。