スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すごい!

やっばい!

昨日、今セメ祈ってきた子が一人クリスチャンになった。

涙を流しながら、イエス様を受け入れますって祈る彼女の姿には、
心を締め付けられ、目に熱いものがこみ上げて来た。

日本に住んでいた時に、キリスト教のバックグラウンドがなかった彼女が、
神様を受け入れるにいたるまでは、きっと心の中でいろんな葛藤があったと思う。


昨日の礼拝のメッセージと招きは、
神様にきっかけを祈っていた彼女の願いが叶った瞬間だった。


「イエス様を心に受け入れたい人」という言葉に涙ながら手を挙げ、
礼拝の後に牧師先生と一緒にお祈りした。


このセメスター、神様は何人の奇跡を見せてくれるんだろう。
凄すぎる!



これからのフォローアップちゃんとしないと!
スポンサーサイト

comment

Secret

えーーー!!! マジかよー!
今セメすごすぎじゃん。
前回の投稿でもすごいと思ってたのに、
(コメントしてなくてすまん・・・)、またまたこんなことに!
リバイバルだね~☆
しかも、今セメ来たばっかの子なら、まだ割と長いこといるんでしょ?!
弟子訓練がキーですな☆

Naoto
そうなのぉ!マジだよぉ。
今、神様やばいんだよぉ!
うん。これから、みんなまだまだこっちいる子だから、ちゃんとフォローしないと!!!
いろいろ楽しみなのぉ!でも、まだまだ救われてない子沢山いるから、その子達のためにも祈らないと!
プロフィール

yukako

Author:yukako
横浜生まれ、横浜育ちの根っからのハマッ子!
高校を卒業して19歳の9月に親元を離れ、留学のためアメリカ・ロサンゼルスにあるアズサっていう小さい市に移住。

2004年9月にCitrus Collegeに入学。2年間一般教養とPerforming Artsというメジャーで学び、2006年の5月に卒業。

2006年9月にAzusa Pacific Universityっていうクリスチャン大学でCommunicationをメジャーにして学び、2008年12月に無事に卒業。

2009年にオーストラリアはシドニーに、これまた留学のために移り住み、Hillsong International Leadership CollegeでPastoral Leadershipというコースを取り、その年の12月に卒業!

2010年に日本へ帰国しました。

ビジョンは、健康的な教会を建て上げ、多くの日本人を救いに導き、彼らの人生がジーザスによって変えられること!そして、女性ミニストリー!

このブログでは、ジーザスが大好きなあたしの日々の生活、感じた事、経験してる事を書いてます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
時計
Sydney California
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
ジーザスの愛を沢山の人へ! 一日一回クリックよろしくお願いします。
FC2カウンター
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。