スポンサーサイト


はぁ

セメスターも終わり、

さっき、学校のInternational winter retreatというものから帰ってきました。

行った場所はヨセミテ!
自然が本当に綺麗な所で、普段の忙しさや、携帯や、ネットの世界から全てシャットダウンされて、ゆっくりと時間を過ごしていました。

去年も行ったけど、本当にゆっくり出来るリトリートでしたぁ。



でも、今のあたしの心は複雑状態、、、

神様はいろんなものを見せてくれるけど、
あたしの心は満たされないまま。


問題を抱えてるから?
自分の選んだ道は、
自分が思っているよりハードで、
自分が思っているより堪え難いものなのかも。。。


解決しなければいけない事から逃げているあたし。
忙しいを理由にしているのかな?


自分の気持ちが伝わっているんだけど、
それが満たされない時に
どうしていいのか分からなくなるあたし。

我慢するって心に決めたのに、今更揺らいでる。

見たくない、聞きたくない、現状があるからで、
それに対して心を痛めないわけじゃない。

嫌だ、、、
聞きたくないよ。。。


でも、
それでもいいって自分に言い聞かせたし、
それでもこのままでいようって自分に言い聞かせた。


現実、あたしはその堪え難いところから、
忙しさや、他のものを使って逃げているだけ、、、

それって、いいのかな?


神様。
何してほしいの?
どうしてほしの?

こんなに自分の気持ちが満たされないのが辛いって思わなかった。


あたし耐えられないかも。。。
あたし爆発しちゃうかも。。。
あたしメチャクチャにしちゃうかも。。。


でも、そんな風にしたくない。


自分が満たされたいだけ、
自分が満たされたいだけ、

誰かに愛して欲しくて、
誰かに本当に愛してもらいたくて、、、


そんなあたしが今いる。
スポンサーサイト

comment

Secret

そかー。。
詳しいことは分からんが、元気出せやぃ!
この状況を通ってならではの成長を、神さまは導いてるしね。
愛されたいのはみんな一緒。たとえ自分でそう気づいてない人でも。
でも、おまえは愛されてるでしょ☆ ふんばれー。
すーべーてーはー しゅーのーみーてーにーあーりー
あーすーもー いーきよーう しゅがーおらーれーるー
プロフィール

yukako

Author:yukako
横浜生まれ、横浜育ちの根っからのハマッ子!
高校を卒業して19歳の9月に親元を離れ、留学のためアメリカ・ロサンゼルスにあるアズサっていう小さい市に移住。

2004年9月にCitrus Collegeに入学。2年間一般教養とPerforming Artsというメジャーで学び、2006年の5月に卒業。

2006年9月にAzusa Pacific Universityっていうクリスチャン大学でCommunicationをメジャーにして学び、2008年12月に無事に卒業。

2009年にオーストラリアはシドニーに、これまた留学のために移り住み、Hillsong International Leadership CollegeでPastoral Leadershipというコースを取り、その年の12月に卒業!

2010年に日本へ帰国しました。

ビジョンは、健康的な教会を建て上げ、多くの日本人を救いに導き、彼らの人生がジーザスによって変えられること!そして、女性ミニストリー!

このブログでは、ジーザスが大好きなあたしの日々の生活、感じた事、経験してる事を書いてます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
時計
Sydney California
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
ジーザスの愛を沢山の人へ! 一日一回クリックよろしくお願いします。
FC2カウンター
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

