スポンサーサイト


EC

12月26日から1月1日まで、Equipper Conferenceというものに参加してきました。


アメリカにいる日本人クリスチャンを対象にしたこのカンファレンス、
あたしは何気に3回目の参加。


でも、今年のECは本当に神様からの恵みがやばくって、
集会の度に涙が溢れてきて、自分の事を見つめ直させられるECでした。


特に最後の集会で語られた事。

「夕香子、お前は何で自分の手の中にあるものを離さないんだ。
それを離して、全部わたしに委ねてごらん。その先は、心配しなくていいから」


あたしは今まで、神様に仕えようってしていたのに、
自分で神様に受け渡せないものが沢山あったみたい。。。
それにすごい気がつかされた。


神様があたしに与えてくれてた計画を見て見ないようにしてたのかもしれない。


だけど、あたしの人生は神様がくれたもの。
神様があたしを神様のために仕えるためにつくってくれたのに、
あたしは神様に自分の人生を捧げきれてなかった。

あたしの手の中に握ってた自分の願望。
離しきれなかった、委ねきれなかった気持ち。

でも、その手を開く勇気を神様がくれた。



涙ながらに祈れた言葉

「あたしの人生あなたのものです。あなたのために使ってください。」



そう祈ったあとは、心に本当に平安。
今まで、感じた事ないぐらいの平安で心がいっぱいに満たされた。


あたし、人生神様に捧げちゃった。
もう、自分のために生きていくんじゃなくて、神様のために生きなきゃ。
頑張らないと!!




ECは他にも沢山の祝福をもらった。
特に、賛美チームでの恵みはすごかったと思う。

本当にこのメンバーで賛美を捧げられて良かったって思う。
神様が与えてくれた、最高のメンバー!
みんなみんな宝物です。


練習の最初から、あたしはめっちゃ神様を感じてて、
やばい!!って思いながら練習してた。

どうもあたしだけじゃなかったみたい。

神様が本当に働いてくれてた。

Worship team


syokuji.jpg


owatta.jpg


Girls!
Girls.jpg


Boysたそがれ。。。
Boys.jpg


あるメンバーの子が言った言葉、

「俺たちは踏み台でいい」

すごい心に刺さった。


いつも賛美してて思う事。
自分の自我との戦い。
いつも賛美してて思う事。
へりくだれますように。

その答えのような言葉だった。




神様が歌う事を喜んでくれるなら、歌い続けたいって思う。


最後の賛美の奉仕で、
あたしたちは全員で最後まで賛美をする事が出来なくて、
悔しい思いをしたけど、

でも、神様がこのメンバーを選んでくださって、みんなで楽しく賛美出来た事、本当に感謝してる。



もう一つのハイライトはスモールグループ!
あたしはノンクリトラックのスモールグループに属してたから、
半分ノンクリ、半分クリのスモールグループだった。

いろいろお互いの事話して、最後の日はみんなで泣きまくったスモールグループ。
本当にこのグループで良かった。

始めは、自分は他の奉仕とかで忙しくって、あんまり時間を費やしてあげれる時間がなかったから、このグループの子達に対して申し訳ない気持ちがあったんだけど、
最後は本当に神様がこのグループにあたしを遣わしてくれた意味が分かった。

small group


この子達が救われるのを心から祈ります。


ECは本当に恵みの時でした。
今は、その気持ちを胸に神様と更に成長したいって思う。

いろいろな事が語られて、
決断を踏んだ事、
新しいスタートを踏んだ事、
沢山沢山あるけど、

この気持ちがいつまでも揺らがないように求めて行きたい。
スポンサーサイト

comment

Secret

EC

素敵な証をありがとう。
素敵な賛美をありがとう。
そしてお疲れさまでした。
おかげさまで俺も賛美チームの一番身近で、神様の恵みに与る事ができたよ。「踏み台」って格好良いね。俺もそんな人でありたい。
今年一年、強さも弱さも、神様にささげて、ゆかこらしく歩んでね。
そしてkeep worshipping God who never let goね。

ゆかこも賛美チームやクリスチャンじゃないみんなとの関わりとか、
いろいろお疲れでした!
ec中はお互い忙しくてほとんど話せなかったけど、
それぞれ恵まれたようでハレルヤだね!

ぶっちゃけ、俺もecですっげぇ恵まれた後で、
ここ数日超ダウンしてしまった…。
でももう立ち上がって、また進み始めることができたよ。
たしかに、熱い気持ちが揺るがないように求めるのも大事!
と同時に、たとえ揺るぐことがあっても、また向きを戻して
神さまのほうに進んでいくことがいっそう大事だって思うよ。

KIRK
この前は、話を聞いてくれてありがとう。
なんか、かぁくんに話したらとっても心がすっきりしたよ。きっと、ネット上ではこういう話したりしてるけど、面と向かってちゃんと内面の話したのは、この前が初めてだったんだろうね。
「踏み台」って言葉すごいよね。
あたしはかぁくんが裏方の奉仕してる姿、すごい格好よく見えたよ。神様は、その姿を本当に喜んでみてくれてたと思う。本当に、音響関係の人たちにはお世話になりました。
あたしらしく、神様の道を歩んで行こうと思う。頑張る!ありがとうね!!
かぁくんも頑張れ!!!

Naoto
お疲れさま。本当、ECの間は全然しゃべれなかったね。残念。
なおとも神様に沢山祝福をもらったんだったら、本当に良かった。
あたしさ、なおとに話したい事があるんだよね。今度、電話するね。ってか、電話かかってこなかったら、電話して!あたしLazyだから、すぐ忘れちゃうんだよね。よろしく!

ふふふ、実は、あたしもLazyなんだよね…。。
でも話すぞ!きっと!
プロフィール

yukako

Author:yukako
横浜生まれ、横浜育ちの根っからのハマッ子!
高校を卒業して19歳の9月に親元を離れ、留学のためアメリカ・ロサンゼルスにあるアズサっていう小さい市に移住。

2004年9月にCitrus Collegeに入学。2年間一般教養とPerforming Artsというメジャーで学び、2006年の5月に卒業。

2006年9月にAzusa Pacific Universityっていうクリスチャン大学でCommunicationをメジャーにして学び、2008年12月に無事に卒業。

2009年にオーストラリアはシドニーに、これまた留学のために移り住み、Hillsong International Leadership CollegeでPastoral Leadershipというコースを取り、その年の12月に卒業!

2010年に日本へ帰国しました。

ビジョンは、健康的な教会を建て上げ、多くの日本人を救いに導き、彼らの人生がジーザスによって変えられること!そして、女性ミニストリー!

このブログでは、ジーザスが大好きなあたしの日々の生活、感じた事、経験してる事を書いてます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時計
Sydney California
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
ジーザスの愛を沢山の人へ! 一日一回クリックよろしくお願いします。
FC2カウンター
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

