スポンサーサイト


今週からクラスもスタートして、ようやく新しいセメスターの始まりです。

今セメ入れたら、あと2セメしか残ってないあたしのアメリカでの学生生活。
ちょっと、悲しく感じます。


でも、卒業する前に、やりたい事は盛りだくさん。
神様はこのLAの地で、あたしにして欲しいって思ってる事をあたしはやりこなして行く事が出来るのかな??



昨日は、フライデーのリトリートがありました。

リトリート自体はこれからのフライデーをどういう方向で、どういう意識でやっていくかをはっきりとしたビジョンを持って、見ていけた良い場所だったと思う。


だけど、個人的にちょこっと、落ちた、、、

はぁ、、、あたしは何でいつも言い方に気をつけられないのかな?
昨日は、確実に一人の人を傷つけてしまった。


あたしの課題。

『言い方』

わざわざ、そんな事まで言わなくったっていいじゃんって事を、つい言ってしまう。
コミュニケーションを勉強してるのに、情けない。
何で、もっと愛を持って語る事が出来ないんだろう。

あたしが自分自身で思う事。

励ますのが超へたくそ。。。

何で、もっと神様を見て、ポジティブな言い方が出来ないのかな?
何で、余計な一言を言ってしまうのかな?



明日、その人と会って話す。
しっかり謝れるように神様助けてください。





昨日、ある人と自分の将来についての話した。

その人は、心から尊敬出来る人。
神様に忠実にあろうとして、頑張ってる姿に本当に心を打たれる。


その人から、あたしには目の前にいろんな道が広がっている事を気がつかされた。

「神様と祈って決めて!」

最終的にこの言葉を言われた。

神様があたしにして欲しい事って何だろう?
どの道が、神様が思い描いているあたしのベストの道なんだろう?

本当に祈り求めていかなきゃいけない課題。



自分の卒業後の道。



自分のしたい事。
神様があたしにして欲しい事。

自分が学びたい事。
神様があたしに学んで欲しいと思う事。

自分の行きたい道。
神様があたし行って欲しい道。


自分の思い。神様の思い。
祈り求めていかなきゃ。



あたしの人生は、神様が与えてくれた人生。
神様の業が、一番反映される道を歩めますように。

答えをください。


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

yukako

Author:yukako
横浜生まれ、横浜育ちの根っからのハマッ子!
高校を卒業して19歳の9月に親元を離れ、留学のためアメリカ・ロサンゼルスにあるアズサっていう小さい市に移住。

2004年9月にCitrus Collegeに入学。2年間一般教養とPerforming Artsというメジャーで学び、2006年の5月に卒業。

2006年9月にAzusa Pacific Universityっていうクリスチャン大学でCommunicationをメジャーにして学び、2008年12月に無事に卒業。

2009年にオーストラリアはシドニーに、これまた留学のために移り住み、Hillsong International Leadership CollegeでPastoral Leadershipというコースを取り、その年の12月に卒業!

2010年に日本へ帰国しました。

ビジョンは、健康的な教会を建て上げ、多くの日本人を救いに導き、彼らの人生がジーザスによって変えられること!そして、女性ミニストリー!

このブログでは、ジーザスが大好きなあたしの日々の生活、感じた事、経験してる事を書いてます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
時計
Sydney California
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
ジーザスの愛を沢山の人へ! 一日一回クリックよろしくお願いします。
FC2カウンター
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

