

Beautiful My Savior

最近、暇さえあれば口ずさんでいる曲
最近のお気に入り


神様の存在って美しすぎるから、人はその美しい存在を歌にするんだって事がすごい分かる。

人は大好きな人のためにラブソングを書くけど、
神様が大好きな人は、神様のためにラブソングを書く。

あたしには曲を書く才能はないけど、
神様の事が大好きで愛していてやまない人が書いたラブソングは、
自分の気持ちをそのまま表現されてるみたいで、すごく共感出来る。



-So Beautiful-


You are so beautiful

There is none that compares to You

Who can take my brokenness

And make something new?

Only You



You're beautiful to me

You will be my song for all eternity

You're overtaking every part of me

You're beautiful to me



Merciful Father

There is none that compares to You

Who can take my bitterness

And make something sweet?

Only You



You're beautiful to me

You will be my song for all eternity

You're overtaking every part of me

You're beautiful to me



And I am left in awe of You





神様が人にラブソングである賛美を与えてくれた事に本当に感謝。

あたしのつたない賛美を受け取ってくれる神様に感謝。

I was made to worship
I was made to give You praise
All of my days


comment

Secret

どんな曲なんだろう。

賛美って「神が何かしてくれて凄い。ありがとう。」って曲が圧倒的に多い気がするけど、「俺は神さまが好きでしょうがない。」って曲の方が自然なことのように思う。

こんなことを考えさせてくれたYukakoのブログに感謝。

satoshi
良い曲だよ!欲しかったら、音源あげるけど?
確かに、神様に何かしてもらってありがとうとか、神様がめっちゃ凄いって曲の方が多いかもね。

あたしは、どの賛美も好きだけど、神様がうちらを愛してくれてるように、自分も神様に対しての愛が表現出来る曲が好きだなぁ。もちろん、好きで愛してるから、その偉大さを讃える曲を歌うんだけどね。

やっぱり、賛美はすっごい力があるよね。

帰ってきたときにでも聞かせてくれればいいさ。
賛美はなんだか楽しいよ。

satoshi
おっけぇ!じゃぁ、今度の夏に聞かせてあげる!!
賛美は本当に楽しいよ。いつまでも歌ってたいって思う。
プロフィール

yukako

Author:yukako
横浜生まれ、横浜育ちの根っからのハマッ子!
高校を卒業して19歳の9月に親元を離れ、留学のためアメリカ・ロサンゼルスにあるアズサっていう小さい市に移住。

2004年9月にCitrus Collegeに入学。2年間一般教養とPerforming Artsというメジャーで学び、2006年の5月に卒業。

2006年9月にAzusa Pacific Universityっていうクリスチャン大学でCommunicationをメジャーにして学び、2008年12月に無事に卒業。

2009年にオーストラリアはシドニーに、これまた留学のために移り住み、Hillsong International Leadership CollegeでPastoral Leadershipというコースを取り、その年の12月に卒業!

2010年に日本へ帰国しました。

ビジョンは、健康的な教会を建て上げ、多くの日本人を救いに導き、彼らの人生がジーザスによって変えられること!そして、女性ミニストリー!

このブログでは、ジーザスが大好きなあたしの日々の生活、感じた事、経験してる事を書いてます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時計
Sydney California
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
ジーザスの愛を沢山の人へ! 一日一回クリックよろしくお願いします。
FC2カウンター
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

