スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Prayer Chapel

うちの大学には、Prayer Chapelと呼ばれるものがあります。

24時間開いていて、生徒が好きな時間に来て、好きなだけ祈っていける部屋です。


あたしもこのチャペルの愛用者。
気分を変えて祈りたい時や、
騒音とかそういういっさいのものから遠ざかって、
神様に集中して祈りたい時、よく使ってる。

授業の合間とかに聖書を読みに行ったり、使い道は様々。



昨日、久しぶりにPrayer Chapelに行って来た。
かなり祈りたい事があったから。
心を注ぎだしたい事があったから。


小さい部屋。
誰もいない部屋。

神様と二人だけの時間。


あるのは聖書と十字架。
いるのはあたしと神様。


最近、祈るの好き。
神様と会話するの好き。

だから、たまには場所変えたり、気分変えたりもいいなぁって思う。


学校がクリスチャン大学で良かったって思う
小さい喜びの瞬間でした。
スポンサーサイト

comment

Secret

Prayer chapel、懐かしいなぁ~。

実は、クリスチャンになろうって決意した場所。
神様がそこで思いっきり触れてくれて、
初めて涙が止まらないぐらいの感動・恵みを受けた
えりにとって人生の起点地☆

本当に素敵な場所よねー、静かで2人の時間を持つには最適。
またazusaの地を訪れる事が出来たら一番行きたいとこだよ♪

eri
そうなんだぁ!初耳!!!
あたしも本当にあの場所大好き!
ってか、遊びにおいでね!
あたしも後一年しかここにいないし。
はぁ、時が経つのは早いなぁ。

おぉ! いいねぇ!
コレ読んでて俺も祈りたくなってきたぞ☆

Naoto
祈れ祈れ!!
神様との会話だもんね。本当はいつでも祈ってたいものなんだろうけどさw
プロフィール

yukako

Author:yukako
横浜生まれ、横浜育ちの根っからのハマッ子!
高校を卒業して19歳の9月に親元を離れ、留学のためアメリカ・ロサンゼルスにあるアズサっていう小さい市に移住。

2004年9月にCitrus Collegeに入学。2年間一般教養とPerforming Artsというメジャーで学び、2006年の5月に卒業。

2006年9月にAzusa Pacific Universityっていうクリスチャン大学でCommunicationをメジャーにして学び、2008年12月に無事に卒業。

2009年にオーストラリアはシドニーに、これまた留学のために移り住み、Hillsong International Leadership CollegeでPastoral Leadershipというコースを取り、その年の12月に卒業!

2010年に日本へ帰国しました。

ビジョンは、健康的な教会を建て上げ、多くの日本人を救いに導き、彼らの人生がジーザスによって変えられること!そして、女性ミニストリー!

このブログでは、ジーザスが大好きなあたしの日々の生活、感じた事、経験してる事を書いてます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時計
Sydney California
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
ジーザスの愛を沢山の人へ! 一日一回クリックよろしくお願いします。
FC2カウンター
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。