

Prayer Chapel

うちの大学には、Prayer Chapelと呼ばれるものがあります。

24時間開いていて、生徒が好きな時間に来て、好きなだけ祈っていける部屋です。


あたしもこのチャペルの愛用者。
気分を変えて祈りたい時や、
騒音とかそういういっさいのものから遠ざかって、
神様に集中して祈りたい時、よく使ってる。

授業の合間とかに聖書を読みに行ったり、使い道は様々。



昨日、久しぶりにPrayer Chapelに行って来た。
かなり祈りたい事があったから。
心を注ぎだしたい事があったから。


小さい部屋。
誰もいない部屋。

神様と二人だけの時間。


あるのは聖書と十字架。
いるのはあたしと神様。


最近、祈るの好き。
神様と会話するの好き。

だから、たまには場所変えたり、気分変えたりもいいなぁって思う。


学校がクリスチャン大学で良かったって思う
小さい喜びの瞬間でした。

comment

Secret

Prayer chapel、懐かしいなぁ~。

実は、クリスチャンになろうって決意した場所。
神様がそこで思いっきり触れてくれて、
初めて涙が止まらないぐらいの感動・恵みを受けた
えりにとって人生の起点地☆

本当に素敵な場所よねー、静かで2人の時間を持つには最適。
またazusaの地を訪れる事が出来たら一番行きたいとこだよ♪

eri
そうなんだぁ!初耳!!!
あたしも本当にあの場所大好き!
ってか、遊びにおいでね!
あたしも後一年しかここにいないし。
はぁ、時が経つのは早いなぁ。

おぉ! いいねぇ!
コレ読んでて俺も祈りたくなってきたぞ☆

Naoto
祈れ祈れ!!
神様との会話だもんね。本当はいつでも祈ってたいものなんだろうけどさw
プロフィール

yukako

Author:yukako
横浜生まれ、横浜育ちの根っからのハマッ子!
高校を卒業して19歳の9月に親元を離れ、留学のためアメリカ・ロサンゼルスにあるアズサっていう小さい市に移住。

2004年9月にCitrus Collegeに入学。2年間一般教養とPerforming Artsというメジャーで学び、2006年の5月に卒業。

2006年9月にAzusa Pacific Universityっていうクリスチャン大学でCommunicationをメジャーにして学び、2008年12月に無事に卒業。

2009年にオーストラリアはシドニーに、これまた留学のために移り住み、Hillsong International Leadership CollegeでPastoral Leadershipというコースを取り、その年の12月に卒業!

2010年に日本へ帰国しました。

ビジョンは、健康的な教会を建て上げ、多くの日本人を救いに導き、彼らの人生がジーザスによって変えられること!そして、女性ミニストリー!

このブログでは、ジーザスが大好きなあたしの日々の生活、感じた事、経験してる事を書いてます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時計
Sydney California
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
ジーザスの愛を沢山の人へ! 一日一回クリックよろしくお願いします。
FC2カウンター
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

