スポンサーサイト


お風呂♪

最近のマイブーム


お風呂で聖書を読むこと


このアパートに引っ越して来てから、自分専用のバスルームがある。(あれ?前のところもあったかもw)

しかも、あたしとルームメイトがこの部屋を契約する前に大家さんが、
カーペット、壁紙、タイル、バスを全て綺麗に変えてくれた。

だから、超キレイ


普通アメリカのバスタブってお湯を溜めて入ろうって思えないんだけど、
今の自分のバスタブは、
キレイに使ってるから、
気分が向いた時にお湯を溜めてお風呂にしてる。


入浴剤や、泡風呂にするためのバスシャワーとかいろいろ揃えてて準備は万端!



最近、忙しくって、ゆっくりとお風呂する時間もなかった。

今日、とりあえず、一個ミッドが終了。

来週の死にそうな課題の量とテストと、
今週末ある教会とフライデーのイベント系で、
キツキツだったあたしのスケジュールが
神様の哀れみによって、どうにかなりそうな感じ。

テストがTake Homeになったり、Dueが延びたりして、
月曜日までにやらなきゃいけなかった事が、来週に満遍なく分散された。

忙しいのは変わらないけど、気分は100倍楽になった


神様、ありがとう




そう、だから今日久しぶりにゆっくりお風呂に入った。

ウキウキしながらお湯を溜めて、泡風呂にして、
聖書を片手にのーんびり


気分は天国です


お風呂で聖書はかなり大好きな時間。

おいおい聖書が濡れるよって思うかもだけど、そこは慣れてるから大丈夫!


一番リラックスした状態で聖書が読める幸せを噛み締めてました。



お風呂で聖書、おすすめですよぉ





スポンサーサイト

comment

Secret

水没させてしまいそうで…
まぁ聖書に対してそれぐらいラフに向き合えることが素晴らしいんだろうなぁ。

いいなぁ~!
俺はやっぱ、湯をためたいと思えるバスタブがない!!
ジャグジーとかどっかで使えたらいいなぁ。

satoshi
ちゃんと水没させないように持ってればいいんだよ。
聖書とはラフに付き合いましょう!

Naoto
あたしも今までなかったよぉ。
今の家だから出来る!
ジャグジーとかいいね。
プロフィール

yukako

Author:yukako
横浜生まれ、横浜育ちの根っからのハマッ子!
高校を卒業して19歳の9月に親元を離れ、留学のためアメリカ・ロサンゼルスにあるアズサっていう小さい市に移住。

2004年9月にCitrus Collegeに入学。2年間一般教養とPerforming Artsというメジャーで学び、2006年の5月に卒業。

2006年9月にAzusa Pacific Universityっていうクリスチャン大学でCommunicationをメジャーにして学び、2008年12月に無事に卒業。

2009年にオーストラリアはシドニーに、これまた留学のために移り住み、Hillsong International Leadership CollegeでPastoral Leadershipというコースを取り、その年の12月に卒業!

2010年に日本へ帰国しました。

ビジョンは、健康的な教会を建て上げ、多くの日本人を救いに導き、彼らの人生がジーザスによって変えられること!そして、女性ミニストリー!

このブログでは、ジーザスが大好きなあたしの日々の生活、感じた事、経験してる事を書いてます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時計
Sydney California
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
ジーザスの愛を沢山の人へ! 一日一回クリックよろしくお願いします。
FC2カウンター
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

