スポンサーサイト


Valentain Friday♪

昨日は、バレンタイン特別企画のフライデーでした。

お部屋は可愛くデコレーションし、みんなセミフォーマルにドレスアップ♪


普段とは違った形のフライデーを企画しました。
そのためスタッフは前の日から準備で大忙し!

デコレーションのための買い出し。

来てくれる男の子達にあげるための手作りチョコ作り。
来てくれる女の子達にあげるためのバラを買いにダウンタウンへ!

ワーシップの練習。

ビデオの撮影、大改造、編集!

そして、普段のご飯の準備。

でも、その準備もすごい楽しかったです。

みんなお疲れさまです。


今回はゲームの変わりに、「ベストカップルコンテスト」をやることになり、
男の子と女の子をくじでマッチアップさせ、写真を撮りましたぁ。

みんな盛り上がってくれて良かったw

その様子はこれで見れます!クリック↓
Best Couple Contest

んで、その後は、やらせ企画のスタッフの飛翔とりょうこの大改造メイキングビデオ!かなり見物ですw
クリック↓
Hisho & Ryoko Big Make Over


結局、ベストカップルはこの二人だよっていうオチでした。


証は、APUの卒業生の双子のクリスチャンシンガー「たまりの」の片割れのたまのさんと、
日本語、英語、中国語を巧みに操るたまのさんの夫、ピーターパン!(これ本名です)

二人がどうやってクリスチャンとして付き合って来て、結婚したかっていうお話をしてくれました。


神様が祝福してる関係で結婚することは、
本当に素晴らしいことなんだなって思いました。



みんなが少しでも神様の愛を持って帰ってくれて、
楽しい時間が過ごせたなら、それだけで大満足です。


ちなみに、今セメのフライデーのスタッフ!
7人もスタッフがいるのは、すごい珍しくて、
今神様がめっちゃ祝福してくれてるのが分かる。

最近みんなすごい仲良くて、大切な大切な仲間です。
Friday Stuff


スポンサーサイト

comment

Secret

ひしょーーー!!!

おぉぉぉぉ、あまりの変わりように唖然。。。

てか、かっこいーし!! すげーかっこいー☆
なんか、やさしい顔した狼男ってカンジ!
このイベントのためにここまでやっちゃったのか~!

楽しそうで、みんな楽しんでるようで、いいね!

ひしょーとりょーこ変身したん全部見てしまったよぉ(笑)
うける!!!
かわいく、かっこよくなったじゃん!
ゆかこ、Good Job!!
ホンマ楽しそぉーー
いいなぁ~♪

Naoto
いいでしょ?実は去年もやってるんだよぉ!
ってか、ちゃんとすればカッコいいのにね。

sawako
うけるっしょ??
かわいく!かっこよく!
だけど、普段は全然やる気ない二人です。
ちゃんとすればいいのに。

うおおおお

ひ、ひ、ひしょおおおおおお!!!w

実はかっこいいんだね!w

ハッピーバレンタイン!

うける、、
フライデー、やるなぁ。

りょうこちゃんもひしょうくんも
こんな風に変わるなんて!
でも、やっぱり、スタッフとして
写ってる写真がいい感じ。
メイクオーバーしてから、
数日たってたのかな?
変わってから、自分なりにまた
スタイルを雰囲気をもって変わってるから
落ち着いた系で、自然にいい感じ★

フライデーの動画、いつも面白いなー
って思ってるよー

よいスタッフに恵まれてよかったね。
やっぱり仲間は大切だし、恵みだよね。
今与えられてる場所で、今与えられてる人たちと
神様と一緒に何かできるって
祝福だよね。











yufu
そうなんだよぉ。実はすごいかっこいいんだよ。
さすがハーフ!だけどね、ちゃんとしないからね。
なんか、汚い感じになってしまうんだよね。

さやか
ははwやるでしょぉ!
いつも企画頑張ってるからねぇ。みんなが楽しんでくれるのが一番です。
飛翔と亮子は、普段全然飾らないからね。やりがいがあるよぉw

本当に今の仲間は大切な大切な存在なの。
みんなで作りあげてるって感じがして、雰囲気も大好きなんだ。
神様は、その時々に必要に応じて与えてくれてる仲間はかけがえのないものだよね。
本当にそう思う。
プロフィール

yukako

Author:yukako
横浜生まれ、横浜育ちの根っからのハマッ子!
高校を卒業して19歳の9月に親元を離れ、留学のためアメリカ・ロサンゼルスにあるアズサっていう小さい市に移住。

2004年9月にCitrus Collegeに入学。2年間一般教養とPerforming Artsというメジャーで学び、2006年の5月に卒業。

2006年9月にAzusa Pacific Universityっていうクリスチャン大学でCommunicationをメジャーにして学び、2008年12月に無事に卒業。

2009年にオーストラリアはシドニーに、これまた留学のために移り住み、Hillsong International Leadership CollegeでPastoral Leadershipというコースを取り、その年の12月に卒業!

2010年に日本へ帰国しました。

ビジョンは、健康的な教会を建て上げ、多くの日本人を救いに導き、彼らの人生がジーザスによって変えられること!そして、女性ミニストリー!

このブログでは、ジーザスが大好きなあたしの日々の生活、感じた事、経験してる事を書いてます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時計
Sydney California
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
ジーザスの愛を沢山の人へ! 一日一回クリックよろしくお願いします。
FC2カウンター
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

