

David Crowder Band

今日、うちの大学で、David Crowder Bandのコンサートがあった。

個人的に彼のめっちゃ大ファンってわけではなかったんだけど、
これは行くっきゃないって思って、行ってきました。

n56904112_31541690_2291.jpg



絶対聞きたいって思ってた
Here is Our King, Everything Gloriousや Oh Praise Himを聞けたから、大満足!
やっぱり、生バンドは超いい!!

しかも、彼のパフォーマンスもすごい面白い。
ユーモアがあって、飽きさせない演出で、すごい楽しい時間を過ごせた。

一つの曲は、おもちゃのギターを使って演奏してて、
あんな子供のおもちゃギターで、素敵なメロディーが奏でられる事にビックリした。


n864680650_2429048_2340.jpg



コンサート終わった後にDavid Crowderが出てきてくれて、
めっちゃ人だかり!

人を押し分けて、超おばちゃん根性丸出しにして突き進んでいったんだけど


n864680650_2429049_9480.jpg



そのおかげで、彼と写真を撮れた!!


n864680650_2429056_4988.jpg



彼は、すごい謙遜な人で、話した印象は本当に良い人だった。
あんなに沢山の人の前に出て歌っているのに、
本当に謙っていて、すごいなぁって思う。

前にMatt Redmanのライブに行った時も同じ印象を受けたけど、
あぁやって、すごい有名になってる人程、
神様の前に人の前にすごい謙遜で、謙っているんだって思う。


彼らを神様を賛美する心はすごい。
自分のプライドや、利己的な心をも、全部神様の前にさらけ出して、砕いてもらっているんだって感じさせられた。
彼の神様に対しての思いは本物なんだろうな。


そんな人の姿を見ていたら、
あたしは何て小さいプライドを捨てきれないでいるんだろうって思った。
あたしも、もっと謙れるようになりたい。



何はともあれ、とっても良い時間が過ごせた!
神様に感謝です。






comment

Secret

!!!

まじかよー、羨ましすぎるでしょ。
david crowderは何故か中西部に来ないんだよね。彼に会えればpassion bandは制覇できるのに。。。ってかなり自己中だけどw、でも本当に謙遜さをリスペクトできるよね。俺もmatt redmanのような伝道者になろうと思ったもん。davidも「この人は絶対ウソをつかないな~」って感じの人柄じゃなかった?オーラで主の栄光を放てるクリスチャンの鏡だね。
良い時だったようで何より!keep worshipping God!!!!

KIRK
いいでしょ??
マジで良い感じだったんだよぉ。
ってか、Passion bandの制覇ってすごいねw
彼らの姿勢はすごいと思う。
本当にあんなクリスチャンになりたいなって思うよね。かぁくんの言う通り、Davidは絶対うそつかないだろうなぁって感じの人だった。本当にオーラが素敵だったよ。
プロフィール

yukako

Author:yukako
横浜生まれ、横浜育ちの根っからのハマッ子!
高校を卒業して19歳の9月に親元を離れ、留学のためアメリカ・ロサンゼルスにあるアズサっていう小さい市に移住。

2004年9月にCitrus Collegeに入学。2年間一般教養とPerforming Artsというメジャーで学び、2006年の5月に卒業。

2006年9月にAzusa Pacific Universityっていうクリスチャン大学でCommunicationをメジャーにして学び、2008年12月に無事に卒業。

2009年にオーストラリアはシドニーに、これまた留学のために移り住み、Hillsong International Leadership CollegeでPastoral Leadershipというコースを取り、その年の12月に卒業!

2010年に日本へ帰国しました。

ビジョンは、健康的な教会を建て上げ、多くの日本人を救いに導き、彼らの人生がジーザスによって変えられること!そして、女性ミニストリー!

このブログでは、ジーザスが大好きなあたしの日々の生活、感じた事、経験してる事を書いてます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
時計
Sydney California
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
ジーザスの愛を沢山の人へ! 一日一回クリックよろしくお願いします。
FC2カウンター
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

