スポンサーサイト


LAMP

感動が冷めないうちに、書こうと思います。

今日の夜、LAにある数々の日本人を対象としたミニストリーのリーダー達を集めた祈り会
LAMP (LA Ministry Prayer)がもたれました。

この祈り会は、神様があたしの祈りを目に見える形で聞いてくれた一個!

実は、先セメの頭から、あたしの中で神様に与えられていた一個の大きいビジョンがあった。

それは、

「LAにある、日本人を対象にしたミニストリーが集まって、
個々のミニストリーでは出来ない大きい事をやる!」

だった。


でも、もしかしたら、ただ自分がしたいっていう思いなのかもしれないって思って、
ずっとずっと一人で祈ってきた。


だけど、何をどこから初めていいのかも分からなかったし、
実際、どうやって声をかけたらいいのかも分からなかった。


ただ、ただ、自分の頭の中で思いをグルグルさせているだけ。


なかなか前に進めなかった。


だけど、ECから帰ってきて、
このセメスターの始めから、このままではダメだって思わされ、友人のアドバイスを得て、

自分のミニストリーであるフライデーのスタッフにまずビジョンをシェアし、
協力を求めた。

その後、半熟ぶどうや、サーフ、その他のミニストリーのリーダー達にビジョンをシェアして、コンタクトを取り始めた。


そうやって、動き始めてすぐに

サランのクニ君から一通のメールが届いた。

「LAのミニストリーのリーダー達を集めた祈り会をするビジョンが与えられた」



このメールを読んだ瞬間、嬉しくなって、涙が溢れてきた。

神様が働いてくださっている。


そう確信した。



あたし一人じゃない!

神様が他の人にも、そのビジョンを一歩進めるために働いてくださっている。
そう思った。

祈りが聞かれた瞬間だった。



あたし一人じゃ何も出来ないけど、

仲間がいるって事が明確に分かった。



今日は、その祈り会の第一回目!

期待を胸に一人で車を走らせた。

各ミニストリーがどういう働きをしているのか、
祈りの課題をシェアした。


あたしもフライデーの事をシェアし、祈りの課題をあげ、


そして、自分が神様から与えられていたビジョンをみんなにシェアした。


最後にみんなで祈った。


神様の臨在がそこにあって、
この祝福されたLAの地で、神様が見せてくれるであろう業に期待して、
みんな涙で祈った。


沢山の日本人の魂の救いのために、働いている一つ一つのミニストリーを
神様祝福してください。


そして、与えられてビジョンを現実の形で見させてください。


まだまだ、具体的な事はこれから。

だけど、大きな大きな第一歩。


神様が働いてくださっている事が確信出来た今、期待しないわけにいかない。

期待で胸が張り裂けそうだ。




神様、あなたは何を見せてくれるんですか?

あなたの奇跡が見たいです。

そのために、あたしを使ってください。







スポンサーサイト

comment

Secret

おっ!! アップデートサンキュー!

昨日は結局いけなかったけど、
そっちはそっちですばらしいことが起こってて、
ハレルヤっすね☆

それぞれ、遣わされている場所でがんばろう!

明日からの旅行も祝福されたものとなり、
また守られますように。

ただキリストにあって。

つながってるね。
いろんな垣根を越えて
ただキリストだけでつながりひとつになってる。
日本でもそれが起こってます。
それが世界各地で起こってること本当に感謝です。
世界にまれに見る日本人の和を尊ぶ気質を
主はうまく使おうとしてるっ感じる。
ある人が言ってたけど、日本人ほど世界各国に
自由にいける国民はいないって。
その通り日本人は世界各国に散らばってる。
その日本人がつながれば網になれば、
世界を覆う網になるって。
日本が救いの日の最終兵器になるって。
確実に主が御手を動かしてる。
yukakoの思い、そしてLAで起こってることを
見て、本当にそのことを感じたよ!
シェアありがとう!!!
ただキリストにあってひとつになっていこう!!!

P.S 今日のyukakoの日記、にっちのブログで
紹介させてもらっていいかな?今アメリカでも
始まってる神様の御業を紹介したいので。

Naoto
良かったよぉ!今度はぜひなおとも来てね!

にっち
ありがとう!にっち!
日本人の綱がりは本当に素敵だよ。日本から離れてそれに触れられるのはすごい幸せな事なんだって思う。
本当に日本人の救いの日のために、頑張らないとね!

ブログにのっけていいよぉ!
ぜひぜひあたしの拙い言葉を使ってください!

初めまして♪

にっちさんのブログよりたどり着きました!
LAの日本人の教会活動のお話、すごく素敵ですね☆
つい最近、フロリダからカリフォルニアへ引っ越して来ました。私もロサンゼルス郊外(オレンジ・カウンティー)に住んでいます。これからもyukakoさんの日記楽しみにしています♪

*Soleil* さん
こんにちわ。初めまして!!
神様は本当にいろんな所で働いてくださっていますよね。こうやって、ブログを通して世界中のクリスチャンをつなげてくれるし、いろんな所で神様の奇跡が起こってるのを知れる事は、本当に励みになりますよね。
OCに住んでるんですか?OCに日本語の良い教会ありますよ。
あたしはOCから車で30-40分北に登ったAzusaってところに住んでいます。もし、会える機会があればぜひ!ロスにはJCFNのオフィスもあるし、日本人の集会みたいなものも沢山やってるから、ぜひどこかで会えれば良いですね!
プロフィール

yukako

Author:yukako
横浜生まれ、横浜育ちの根っからのハマッ子!
高校を卒業して19歳の9月に親元を離れ、留学のためアメリカ・ロサンゼルスにあるアズサっていう小さい市に移住。

2004年9月にCitrus Collegeに入学。2年間一般教養とPerforming Artsというメジャーで学び、2006年の5月に卒業。

2006年9月にAzusa Pacific Universityっていうクリスチャン大学でCommunicationをメジャーにして学び、2008年12月に無事に卒業。

2009年にオーストラリアはシドニーに、これまた留学のために移り住み、Hillsong International Leadership CollegeでPastoral Leadershipというコースを取り、その年の12月に卒業!

2010年に日本へ帰国しました。

ビジョンは、健康的な教会を建て上げ、多くの日本人を救いに導き、彼らの人生がジーザスによって変えられること!そして、女性ミニストリー!

このブログでは、ジーザスが大好きなあたしの日々の生活、感じた事、経験してる事を書いてます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時計
Sydney California
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
ジーザスの愛を沢山の人へ! 一日一回クリックよろしくお願いします。
FC2カウンター
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

