スポンサーサイト


ロンドンに行ってきました♪

行ってきました!!

先週の一週間、学校のイースターブレークのお休みの間、
ロンドンに住むお姉ちゃんを訪ねて10年以上ぶりのヨーロッパへ飛び立ちました。

ロンドンとパリへ行って来たんだけど、
今回のブログはロンドン旅行記!!


お互い留学してて、もう2年以上も会ってなかったお姉ちゃんに久しぶりに再会。


ファッションでマスターに行ったお姉ちゃん。
この前の12月に卒業して、
今はロンドンにあるファッションスタジオでパタンナーのお仕事をしている。
昔からオシャレで憧れのお姉ちゃん。

離れて暮らしていても、やっぱり、姉妹!
遺伝は怖いなって思う瞬間が多々あった。


ロンドン街並みがすごい素敵で、歴史を感じる街でした。
ロスは住みやすくて好きだけど、なんただっ広い感じで歴史はちょっと薄い感じだから
ロンドンで全然違う雰囲気を楽しめて感激でした。


DSCF7641.jpg



なんか、有名な駅らしいw

DSCF7644.jpg


二階建てバス!!

DSCF7647.jpg



ロンドンアイ!
高くて乗れなかった。。。

DSCF7660.jpg



ウェストミンスター宮殿!
もう、すっごいキレイで感動!
ヨーロッパの建物のキレイさは、本当にビックリする。

DSCF7668.jpg


DSCF7679.jpg



あの歌で有名なロンドン橋!とお姉ちゃんの後ろ姿!
ロンドン橋落ちた♪落ちた♪落ちた♪

DSCF7702.jpg



ミュージアム


DSCF7711.jpg



DSCF7726.jpg




お姉ちゃん!!!


DSCF7728.jpg




そして、イギリスに行ったら絶対行きたいと思ってたお店!
Paul Smith

日本のPaul Smithとはやっぱりちょっと違って、
ちゃんとwomenもあって、小物も沢山あって、デザインも違って、可愛かったぁ!
高くて買えなかったけど、大満足!

DSCF7740.jpg



小さい可愛いマーケット!

DSCF7743.jpg



DSCF7746.jpg



DSCF7750.jpg





姉妹で2ショット


あたしはけっこう背高い方だと思うんだけど(164cm)、
うちのお姉ちゃんはもっと高くて169cm!!
だから、並んでもお姉ちゃんの方が高いんだよね。

DSCF7757.jpg


二人でイギリスのアフタヌーンティーをしました。

気分はイギリス皇室w

アフタヌーンティーはすごい高くて、
安くても一人5000円ぐらいは当たり前みたい。。。

どっかの有名なホテルになると一人一万円以上!
さすが、紅茶の国。恐るべし。

でも、スコーンもケーキも紅茶もおいしかったぁ♪


昔の貴族はこうやって午後を過ごしていたのねw

DSCF7761.jpg



DSCF7764.jpg



DSCF7765.jpg



DSCF7767.jpg



DSCF8277.jpg





ブリティッシュブレックファースト!


伝統的な朝食らしいw
普通においしかったです。

DSCF8281.jpg


DSCF8280.jpg


DSCF8284.jpg



週末は色んなお店が出るマーケット

いろんな物、食べ歩きして、かわいい小物のお店を見たり出来てよかったぁ。

DSCF8291.jpg



DSCF8292.jpg


DSCF8293.jpg



DSCF8296.jpg




最後はロンドンで韓国料理!w

スンドゥブーの味が違くてビックリ!
でも、おいしかったぁ。やっぱり韓国料理は最高!
今度は、韓国に行きたい!

DSCF8267.jpg


DSCF8273.jpg



他にも、チャイナタウンとかいろんな所に行ったけど、
何てったって、ロンドンの一番のハイライトショッピング!

普段、アメリカでは満たす事の出来ない買い物の欲求をかなり解消してきた!

アメリカ人と違って、みんなスタイリッシュで、道行く人達のセンスの良さが光ってた。
歳を重ねたおじさんも、街を歩くビジネスマンも、オシャレなネクタイやシャツに身を飾られてて、ダンディーで超素敵だ。

可愛い&カッコいいお店が沢山あって、
このお店がロスにあればいいのにって、叶わぬ夢を抱いてました。

とりあえず、新しい洋服を着れるのが楽しみです!


次回はパリ旅行記を書きます。
お楽しみにw

スポンサーサイト

comment

Secret

おかえりー!

すごい楽しそう!!!!
そして、あのヤマンバだったお姉さまがこんなに落ち着いた女性になってるとは。。。w イギリスで働いてるなんて素敵だね!
いっぱい写真載ってて、旅行行きたくなったよ!
イギリスは食べ物不味いって聞いてたけど、そんなこと無さそうだね♪
ヴィヴィアン行ってきて欲しかったなぁ!

パリのも楽しみにしてるよ!

うわぁ、何か良いねぇ姉妹。
しかも君、写真上手ねぇ。
アタシもヨーロッパ旅立ちたいよそろそろ。
おひさしぶりです。

写真、多くがどこだか分かったよー。写真の「ミュージアム」のすぐ裏手が、俺が行ってた学校なんだよね。授業の合間の自由時間に、「今日はこの展示室を見る!」って、気分転換を兼ねてよく行ってました。

楽しい旅行だったようで何より。

うぉうぉ

やっぱりイギリスいいよね!
スコーンとかめっちゃ美味いし!でも5千は払わなかったよ。ロンドンではティーしてないからかな。有名な(?)Fish & Chipsは食べなかったんだね。あまり美味しくないから正解だけどさ。笑
あー、なんか写真見てて向こうに行った時のことを思いだしたよ。また近い内にいきたいな。
てかyukakoの姉ちゃんロンドンで働いてるんなんてカッチョイイね。

え、ボク、もうロンドン行かなきゃ。うん。行く。

みほう
イギリスはね、実際食べ物おいしくないみたい。
でも、3日間だし、おいしいところしか行かなかったんだよw写真も実はもっともっと沢山撮ったんだけどね。多分300枚ぐらいw
りよ変わってるでしょ?昔とまったく違くて、めっちゃウケるw

mel愛
あいちゃーん!楽しかったよぉ。
ってかさ、愛ちゃんってヨーロッパが似合いそうな雰囲気持ってるよね。
写真は沢山あるのから良いのを選んだんだよw本当はあんまり上手じゃないの。ブレちゃうし、、、

tomo
ってか、ともさんロンドンの学校に行ってたの?
初耳です。
実は、あたし何も調べて行かなくて、写真の行った場所もあんまり名前を覚えてないっていう最悪な子みたいw全部お姉ちゃんに任せててw
他にもいろいろ行ったんだけど、多過ぎて写真載せられなくて。でも、本当に楽しい旅行でしたぁ!

YO
ようようよう!!
なんかね、普通のティーと違うんだって。良くわからないんだけどね。とりあえず、高かった。びっくりですよ。
Fish&Chipsはオイリーって聞いてたから、食べなかったよ。みんなに言われたんだけどさ。ダイエットダイエット!

yuichiro
そこのあなたはゆーいちろうさんではありませんかw絶対行っておいでぇ!オシャレで素敵な街だったよ。天気が良ければ、住んでもいいかもw

軽くイギリス行った気になれたよ!
すげぇおっしゃれ~だなーイギリス。
行ってみたくなった!
写真レポートありがとね!

ツトム
行ってみたくなるでしょ?
オシャレなところは本当に素敵ぃ!
アメリカはジーンズにTシャツ(まぁ、それもそれで素敵なんだけど)だけど、やっぱみんなビシって決めてるところが素敵だよ。
パリのもあるから楽しみにしてて!

うわぁ-綺麗!ロンドンいいね~
しかも写真上手だねゆかこ!そして美人姉妹~
美術館で子供たちが座ってるのとかどんなハイクオリティーな教育!と思ったよ。混ぜて欲しい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yUMi
島田兄弟勢揃いだねw
いいでしょ?ロンドン!超キレイだった。
美人姉妹?wウケる。ありがとう。
ってかね、どこの美術館行っても、子供達がいて、絵を見て感想書いたり、その絵を真似して書いたり、先生とディスカッションしてたりしてたの。日本の教育にはないスタイルだって思ったよ。確かにハイクオリティーだよね。

F
アルバムは探してみるけど、どんなの?
YearBookみたいなやつ??
プロフィール

yukako

Author:yukako
横浜生まれ、横浜育ちの根っからのハマッ子!
高校を卒業して19歳の9月に親元を離れ、留学のためアメリカ・ロサンゼルスにあるアズサっていう小さい市に移住。

2004年9月にCitrus Collegeに入学。2年間一般教養とPerforming Artsというメジャーで学び、2006年の5月に卒業。

2006年9月にAzusa Pacific Universityっていうクリスチャン大学でCommunicationをメジャーにして学び、2008年12月に無事に卒業。

2009年にオーストラリアはシドニーに、これまた留学のために移り住み、Hillsong International Leadership CollegeでPastoral Leadershipというコースを取り、その年の12月に卒業!

2010年に日本へ帰国しました。

ビジョンは、健康的な教会を建て上げ、多くの日本人を救いに導き、彼らの人生がジーザスによって変えられること!そして、女性ミニストリー!

このブログでは、ジーザスが大好きなあたしの日々の生活、感じた事、経験してる事を書いてます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
時計
Sydney California
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
ジーザスの愛を沢山の人へ! 一日一回クリックよろしくお願いします。
FC2カウンター
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

