スポンサーサイト


もうすぐ終わり

最近ブログ更新してなかった。

ちょっと、かなり自分の中でいろいろあって、実は、落ちてた。。。

今は、まだ詳しい事は書けないけど、全部解決したら書いてもいいかな?


でも、この試練を通して、神様が何かをしたいって事、何かをあたしに伝えたいって事は分かった。

この時期だから、祈り込まなきゃいけない事も分かってた。

でも、分かってるんだけど、こんなに祈れなくて、こんなに聖書を開けづらくなった時期はないかも、、、っていうぐらいこの1週間落ちてた。


しかも、ファイナル前。

日本に帰るまで後2週間を切った時にいきなり事件が勃発して、
家の事、金銭的な事、その事件の後処理、何から何までやらなきゃいけなくて、
かなりストレスで、

事件が起こった時は、どうしていいのか分からなくて、
泣いて、落ちて、泣いてって感じだった。



でも、今はやっと浮上してきた。
祈ってくれる人がいて、助けてくれる人がいて、支えてくれた。

ある人が
「ゆかこが祈れない分、祈ってるから大丈夫」って言ってくれて、
かなりその言葉に救われた。


神様が今の状況をどうして許してるのかあたしには分からない。
ただ、全部を益に変えてくださるって事は知ってる。
あたしはただそれを信じるしかない。


祈れるようにって祈ることを始めよう。
言葉が与えられるように祈ろう。

そこから始めよう。


全ては神様の御手の中。
小さいあたしには分からない。

でも、こんな時こそ、信じないと、心をしっかり立たせないとダメだよね。



今週で今セメの授業はおしまい。
来週はファイナル。

もうすぐ、このセメスターが終わる。

頑張って、乗り切らないと!
スポンサーサイト

comment

Secret

ワタシもゆかこのコト祈ってるからね。
帰る前に絶対あわなきゃ!!
ファイナルがんば!!!!!

yufu
ありがとう。会おうね!
来週の水曜にはファイナル終わるの。
だから、いつか日にちを決めて会わないと!
それか、フライデーの時ね。そのままおとまりしてもいいしねw
プロフィール

yukako

Author:yukako
横浜生まれ、横浜育ちの根っからのハマッ子!
高校を卒業して19歳の9月に親元を離れ、留学のためアメリカ・ロサンゼルスにあるアズサっていう小さい市に移住。

2004年9月にCitrus Collegeに入学。2年間一般教養とPerforming Artsというメジャーで学び、2006年の5月に卒業。

2006年9月にAzusa Pacific Universityっていうクリスチャン大学でCommunicationをメジャーにして学び、2008年12月に無事に卒業。

2009年にオーストラリアはシドニーに、これまた留学のために移り住み、Hillsong International Leadership CollegeでPastoral Leadershipというコースを取り、その年の12月に卒業!

2010年に日本へ帰国しました。

ビジョンは、健康的な教会を建て上げ、多くの日本人を救いに導き、彼らの人生がジーザスによって変えられること!そして、女性ミニストリー!

このブログでは、ジーザスが大好きなあたしの日々の生活、感じた事、経験してる事を書いてます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時計
Sydney California
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
ジーザスの愛を沢山の人へ! 一日一回クリックよろしくお願いします。
FC2カウンター
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

