スポンサーサイト


日本♪

さてさて、今週の火曜日に日本に帰ってきました。

また去年同様、長い長い4ヶ月の夏休みです。



今回の夏休み、あたしの目標はお金を貯めること!

今は、バイトを探してるとこです。

めぼしいのは、携帯販売か、インターネットの契約を取るお仕事!
この2つ、時給がいいんだなぁ。
短期でバリバリ稼ぎたいあたしにとっては、とっても良いお仕事。


今の学校は12月で卒業です。
高校卒業してから、ちょこっとバイトの期間を経てアメリカに渡り、今度の9月で4年になります。

そして今度の12月にAPUを卒業です。


あたしは、日本でクリスチャンとして生きてきたけど、
全然本気じゃなかったし、まったく燃えてなかった。

燃える事がバカらしく、かっこ悪いと思っていたし、

なんでクリスチャンはパッとしない人が多いんだろうって、

自分がクリスチャンながら、クリスチャンを心の中でちょっと恥ずかしいと思っていた。


だけど、アメリカに渡って、あたしの人生神様によって変えられ、
神様の元に本気で立ち返って、彼に一生ついていこうって決めた。


自分の人生捧げようって。


だから、このアメリカ生活はあたしの人生で無くてはならないもの。

これがなかったら、あたしはいまだに生温いクリスチャンをやっていたと思う。





それが後1セメで終わろうとしている。


その後は、日本に一回帰ってから、また学校に行こうと思ってる。

今回の夏の帰国は、その学校の学費稼ぎ!

プラス

ちょっと事情があって失ってしまった大金の稼ぎ戻し!



一年前自分が思い描いていた一年後の自分とは、かけ離れたものになっていて、
つくづく神様の計画は読めないなぁって思わされた。

自分の計画を遥かに越える素敵な計画を持っていてくれてる事を思い知らされた。


常に神様の声に忠実でありたい。
常に神様の御心を歩んでいたいって思う。

そのためには、目の前にある事一つ一つしっかりとこなしていかないと。


とりあえず、今はバイトを頑張りましょう!


そして、この道が神様の思いなのかしっかり祈らないと!
スポンサーサイト

comment

Secret

日本の夏はどうですかー。
もう暑い?
最近LAまじさむぃ。
でも来週末は超~~暑くなるらしい。
本当にどっちかにしろ!!って感じw

っていうかどうやってそんな短期のバイトとかできるの?!
なんかそういうサイトとかあるの?
私でもできるのかなぁ?
日本に金稼ぎに行ったら超お金貯まりそう。
目標に向けてがんばってねぇ!
らびゅ♡

yufu
ゆふぅ!
元気??
日本は寒いよぉ。今日は大分暖かいけどね。

あたしはそっちで働けるゆふが羨ましいけどなぁ。
たぶん、日本に来て出稼ぎしなくても、そっちでお金貯められるんじゃない?そっちの時給はいくらぐらい??オンキャンは時給安いからさ。。。

あたしはね、ネットと駅とかコンビニに置いてある無料の情報誌で探してるよ。


とりあえず、しばらくはお金稼ぎです。
あと、シェイプアップぅ!!
プロフィール

yukako

Author:yukako
横浜生まれ、横浜育ちの根っからのハマッ子!
高校を卒業して19歳の9月に親元を離れ、留学のためアメリカ・ロサンゼルスにあるアズサっていう小さい市に移住。

2004年9月にCitrus Collegeに入学。2年間一般教養とPerforming Artsというメジャーで学び、2006年の5月に卒業。

2006年9月にAzusa Pacific Universityっていうクリスチャン大学でCommunicationをメジャーにして学び、2008年12月に無事に卒業。

2009年にオーストラリアはシドニーに、これまた留学のために移り住み、Hillsong International Leadership CollegeでPastoral Leadershipというコースを取り、その年の12月に卒業!

2010年に日本へ帰国しました。

ビジョンは、健康的な教会を建て上げ、多くの日本人を救いに導き、彼らの人生がジーザスによって変えられること!そして、女性ミニストリー!

このブログでは、ジーザスが大好きなあたしの日々の生活、感じた事、経験してる事を書いてます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時計
Sydney California
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
ジーザスの愛を沢山の人へ! 一日一回クリックよろしくお願いします。
FC2カウンター
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

