スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JLHカンファレンス

行ってきました!!!

JESUS LIFEHOUSEカンファレンス!

バイトで行けないかなぁって思ってたけど、急遽行ける事になり行ってきました!


感想は、、、すごいすごい良かったです。(もっと良い言葉があったら。。。)


本当に沢山の人達が集まって、一緒に飛び跳ねながら神様を賛美していて感動でした。


Unitedのワーシップリードで会場は盛り上がり、そしてBrian牧師の素敵なメッセージ。


Unitedのワーシップリード、マジで良かったです。
感動感動の一言!!
涙が止まりませんでした。


そして、ブライアン先生のメッセージも素敵でした。

内容は、自分たちの持っているもの、自分では取るに足らぬ物と思うようなものでも、
神様は神様の栄光や力を表すために用いてくださる。
私たちは、自分たちには何もないって考えがちだけど、神様は何もないところから、新しいものを創る方、何もないところからあたし達に神様の力によって、何かをさせてくださる方。取るに足らないような、何も無く見えるような物を、素晴らしい価値のあるものに変えてくださる方。
だから、あたし達はその素晴らしい神様を信じて、それを使っていこう!!

っていうような内容でした。


何度も言われてるような内容かもしれないけど、
あたし達にはこのリマインドって本当に必要!!

神様の栄光を表すためには、神様の力が必要なんだよね。




メッセージの後、ブライアン先生が祈りの中で、導きをしてた。
沢山の人達が手を挙げたらしく、その後に手を挙げた人達が一人一人祈るために別のところへ誘導されていて、会場みんなでその人達を拍手で送った。


あたしは新しく救われた人とかを見ると、涙が出てくる。
いつも、いつも。

この瞬間がたまらなく好きだ。

ミニストリーをやめられないのも、これが一個の理由。


この時も、目頭が熱くなって、自然に涙が流れてきた。



日本で神様が動いてくれている事、肌で実感した。




日本の小さい伝統的な教会で育ったあたしにとって、
こうやって日本で、大きな会場で、沢山の日本人クリスチャンの人達と賛美して、神様を讃える機会はすごく少なかった。(子供キャンプぐらい?)

だから、ちょっと勇気をもらった感じ。



こういう大きいインターナショナル系の教会だけじゃなく、
日本の小さい地域教会にこの火種が付いて欲しいってすごい思う。

そういう小さい教会一つ一つが成長して行く事が
本当の意味で日本の教会を変える、
日本のクリスチャンを増やし、成長させて行くって事だと思う。


日本の教会を変えるため、沢山の神様が愛してやまない日本人を救いに導くため、
一つ一つの教会が立ち上がらないといけないんだよね。
一人一人のクリスチャンが立ち上がらないといけないんだよね。


あたしに何が出来るかな?




なにはともあれ、


とっても良いカンファレンス初日でした。

今日、明日は行けないけど、十分沢山の物を持って帰って来れた感じ。


7月はオーストラリアで、
本場のヒルソングカンファレンスに出てきます。
楽しみ!!
スポンサーサイト

comment

Secret

初めまして!!

にっちsのブログでJLHカンファレンスの事知って、
どうしても行った方の感想聞きたい!!!ってなって;
コメントから飛んできちゃいました♪
大阪のみぎわチャペルという教会に所属している林檎っていいます!
凄いですね!文章見てるだけで心が震えます(T_T)

>一つ一つの教会が立ち上がらないと‥‥
>一人一人のクリスチャンが立ち上がらないと‥‥
私がまず変わらないと!って思わされました(;;)泣

ヒルソングカンファレンス!!
羨ましい♪♪またシェアしてください!
主の祝福がyukakoさんに大いに注がれますように♪
ハレルヤ!!!!

林檎さん

コメントありがとうございます。
また覗きに来てください。
あたしもさっき林檎さんのブログ覗かせてもらいましたw息子さんすっごいかわいいですねぇ!!

カンファレンスは本当に良かったです。
本当、自分たちが立ち上がらなかったら、誰がイエス様の事伝えていくんだろうって思います。
ノンクリがノンクリには伝えられないんだから、あたし達クリスチャンが伝えていかなきゃいけないんですよね。

変わらないと!って思ったんだったら、神様が絶対に変えてくださるから大丈夫!!

ちょくちょくブログ覗きにいきます。
子育て頑張ってください。

ありがと!

JHLカンファレンスレポートありがと!!!
いいないいな。まじ祝福された集会だったんだね。
ほんと日本の教会がひとつひとつがキリストの器官
として愛をもってつながってキリストの体建て上げて
キリストの栄光現したいね。クリスチャンから
ホンモノの愛を示していかないとね!もうぼくらの
うちにその愛が託されてるんだからね!
7月に本場に行くんだ!翼によろしくね!
yukakoに、yukakoの教会に、ハンパない
祝福あれ~!!!

にっち
ありがとう!!
今日は自分の教会で証をしてきたよ。
良い機会が与えられて、礼拝が終わった後に多くの人に声をかけてもらって応援されたよ。すごい嬉しかった。やっぱり、この教会が良い方向に変わってくれたら嬉しいなぁ。
やっぱり、あたし達の中にある神様からの愛をいろんな人達に伝えていかないとだね。自分のうちにとどめておくのはもったいないもんね。

そう。本場にも行くんだぁ。
すごいすごい楽しみ!満喫してくるぅ。

もうすぐシドニー!色んな意味で楽しみだね☆
カンファレンスもあるし、期待いっぱいで来てね。それ以上のことを神様がしてくれるよん。
プロフィール

yukako

Author:yukako
横浜生まれ、横浜育ちの根っからのハマッ子!
高校を卒業して19歳の9月に親元を離れ、留学のためアメリカ・ロサンゼルスにあるアズサっていう小さい市に移住。

2004年9月にCitrus Collegeに入学。2年間一般教養とPerforming Artsというメジャーで学び、2006年の5月に卒業。

2006年9月にAzusa Pacific Universityっていうクリスチャン大学でCommunicationをメジャーにして学び、2008年12月に無事に卒業。

2009年にオーストラリアはシドニーに、これまた留学のために移り住み、Hillsong International Leadership CollegeでPastoral Leadershipというコースを取り、その年の12月に卒業!

2010年に日本へ帰国しました。

ビジョンは、健康的な教会を建て上げ、多くの日本人を救いに導き、彼らの人生がジーザスによって変えられること!そして、女性ミニストリー!

このブログでは、ジーザスが大好きなあたしの日々の生活、感じた事、経験してる事を書いてます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時計
Sydney California
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
ジーザスの愛を沢山の人へ! 一日一回クリックよろしくお願いします。
FC2カウンター
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。