スポンサーサイト


HILLSONG CONFERENCE!

もう一ヶ月も前の事だけど、ヒルソングカンファレンスに行ってきました!


シドニー3週間の滞在の間に、この目でヒルソングチャーチを見る事が出来て、体験する事が出来て、かなりいろんな面で刺激を受けて来た。


一言で言うと、この教会はすごい!って事。


まず驚いたのが、リーダーシップ!!
主任パスターがしっかりとしたビジョンを持って、それを教会の人達に分かち合って、みんなが一つの教会を一緒に建て上げていこうとしている姿を見る事が出来た。
主任パスターの下には、一人で教会を建て上げていけるような人材がゴロゴロしてるのに、分裂したり、独立したりする事なく、そのパスターのもと、一緒に作り上げていっている姿を見て、正直すごい驚いた。

こんなに規模が大きくなっても、一つの教会として成り立って、
そこに集う人達が、本当にキリストの体となってイキイキと教会を支え、愛し、作り上げていってる姿は本当に励まされた。

すごい健康的な教会なんだって思った。





7月7日から11日まで、そのヒルソングチャーチが主催するヒルソングカンファレンスに参加して来た。

DSCF9310.jpg

もう祝福の嵐で、何度泣いたか分からないぐらい感動してきた。

DSCF9348.jpg


DSCF9371.jpg


スピーカーも豪華で、語られる言葉一つ一つが今後のあたしの道の確信を強くしてくれた。


沢山のメッセージを通して、あたしは神様にもっともっと使われたいって思った。

自分でこうしたい、ああしたいって気持ちはもちろんある。
だけど、気持ち的には自分のためじゃなくて、
I wanna be used by God for His gloryって感じで、
神様があたしを使ってくれるのなら、本当に神様の御心のまま使って欲しいって思った。


あたしはどうも自分を過小評価するくせがあるんだけど、
神様があたしが持っているものを、何倍にも何百倍にもする力があるんだから、
もっと自信を持とうと思った。


自分の与えられているギフトを神様のために使いたいって、
そのためにもっとそのギフトを磨きたいって思いが本当に強くなった。


神様はあたしを必要としてくれてる。
キリストの体を建て上げるため、神様の栄光をあらわしていくため、
神様はあたしの手や、あたしの足、あたしの心、あたしの全てを必要としてくれてる。


神様がする事をこの目で見たい。
神様がする事をこの体で感じたい。


だから、あたしは使われたいって思う。


そのためには、やっぱり自分自身もっともっと成長しなきゃいけないってつくづく思う。
だから、あたしはもっとクリスチャンとして成長したい。


だから、もっといろんな面で学びたいって思った。

世界に神様の事を伝えるため。
あたしにはもっといろんなスキルと、強くて優しい心が必要だ。

まだまだ中途半端だって思う。
だけど、もっと成長していけるって思う。


DSCF9461.jpg


DSCF9317.jpg


このカンファレンスを通して、本当にいろいろ語られた。
もっともっと、神様の愛に気づけた。


その愛を伝える人になりたい。
今までよりいっそう、そう思わされた。


シドニーに行けて心から良かったって思う。

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

yukako

Author:yukako
横浜生まれ、横浜育ちの根っからのハマッ子!
高校を卒業して19歳の9月に親元を離れ、留学のためアメリカ・ロサンゼルスにあるアズサっていう小さい市に移住。

2004年9月にCitrus Collegeに入学。2年間一般教養とPerforming Artsというメジャーで学び、2006年の5月に卒業。

2006年9月にAzusa Pacific Universityっていうクリスチャン大学でCommunicationをメジャーにして学び、2008年12月に無事に卒業。

2009年にオーストラリアはシドニーに、これまた留学のために移り住み、Hillsong International Leadership CollegeでPastoral Leadershipというコースを取り、その年の12月に卒業!

2010年に日本へ帰国しました。

ビジョンは、健康的な教会を建て上げ、多くの日本人を救いに導き、彼らの人生がジーザスによって変えられること!そして、女性ミニストリー!

このブログでは、ジーザスが大好きなあたしの日々の生活、感じた事、経験してる事を書いてます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時計
Sydney California
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
ジーザスの愛を沢山の人へ! 一日一回クリックよろしくお願いします。
FC2カウンター
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

