スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神様のする事

神様のする事は、時々分からない時がある。


その計画が大き過ぎて、あたしには理解を越える時がある。




アメリカでずっとお世話になってた人が亡くなった。

最後にかわした会話は、「また帰って来たらねぇ」って言葉。



これからって時に、、、


何でだろう?



これからやりたい事を、先セメ沢山語ってくれたのに、、、



何でだろう?



今が時だったってことなんだろうけど、、、




ただ唯一の望み。

天国で会える事。



今、その人は神様のところにいる。
ジーザスと一緒にいる。




この地上なんか比べ物にならない程、素晴らしいところにいるんだって事。


今、何の苦しみもないって事。




「主は与え、主は取られる。」


本当にその御言葉が身に染みた。



神様がする事。

時々、大きすぎて分からない。



だけど、今は家族の人のために、周りの人のために祈るしかない。
スポンサーサイト

comment

Secret

辛いなぁ...。

主は最善をご存知やから委ねよう。

ゆかこ、私も祈るゎ。


ゆい
ありがとう。
昨日はその人のための祈り会みたいなものを持ったんだ。
神様は最善をご存知!本当にそうだね。望みは主の御手の中に!
プロフィール

yukako

Author:yukako
横浜生まれ、横浜育ちの根っからのハマッ子!
高校を卒業して19歳の9月に親元を離れ、留学のためアメリカ・ロサンゼルスにあるアズサっていう小さい市に移住。

2004年9月にCitrus Collegeに入学。2年間一般教養とPerforming Artsというメジャーで学び、2006年の5月に卒業。

2006年9月にAzusa Pacific Universityっていうクリスチャン大学でCommunicationをメジャーにして学び、2008年12月に無事に卒業。

2009年にオーストラリアはシドニーに、これまた留学のために移り住み、Hillsong International Leadership CollegeでPastoral Leadershipというコースを取り、その年の12月に卒業!

2010年に日本へ帰国しました。

ビジョンは、健康的な教会を建て上げ、多くの日本人を救いに導き、彼らの人生がジーザスによって変えられること!そして、女性ミニストリー!

このブログでは、ジーザスが大好きなあたしの日々の生活、感じた事、経験してる事を書いてます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時計
Sydney California
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
ジーザスの愛を沢山の人へ! 一日一回クリックよろしくお願いします。
FC2カウンター
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。