

ここ最近♪

8月11日からは一週間お盆休みをもらい、久しぶりに友達と時間を過ごしてきた。


地元の仲良し4人組で女だけのBBQをしに、
横浜の金沢八景のところにある海の公園へ車で出発!

2008_0813CR.jpg


女だけって事でなかなか火も付けられず、悪戦苦闘する中も何とかBBQする事ができ、
おいしいお肉や野菜や麺類をたいらげました。

2008_0813AZ.jpg


2008_0813BD.jpg


まぁ、女の子4人だけって事もあり周りの違うグループの人達からチヤホヤされ、
ホタテ、もつ鍋、カニしゃぶ、を餌付けされたりw
スイカ割りに混ぜてもらったり、まぁそれなりにおいしい事もw


2008_0813BU.jpg


BBQ終わって、少し海岸で遊んで帰ってきました。

2008_0813CD.jpg


小、中学校がずっと一緒でもうかれこれ15年ぐらいの付き合いの仲間。
もちろん、お互いに経験してる事や今いる環境は全然違うけど、
小さい頃から知ってる大切な友達。


みんなすごい良い子で、あたしが日本に帰るたびに、
「ユカコ帰ってきたから、みんなで遊ぼう!」って呼びかけてくれる。


やっぱり、どんな所に行っても自分に帰ってきて安心出来る場所があるんだなって思うとすごいすごい嬉しい。


たとえ、なかなか会えなくても、帰って来て話したりすると
自然とその場が懐かしく感じて、心地よく思う。不思議だ。


誰一人として地元の友達にクリスチャンはいないけど、
みんな、あたしが信じてるものを尊重してくれる。


あたしは自分の生き方でこの子達に証していきたい。
自分の内側からジーザスの愛が滲み出て、溢れ出て、この子達に伝わって欲しいって思う。

2008_0814AH.jpg





違う日、同じ大学に行ってたナタリーと会った。
彼女は今ユニバーサルスタジオジャパンで働いていて、
お盆休みで東京に遊びに来てくれた。


2008_0816AA.jpg

ケーキ食べたり、

2008_0815AC.jpg

大学の違う先輩達に会ったり、
そこでチワワと遭遇したりw

2008_0815AL.jpg


んで、家に泊まるために横浜行ったりしてきた。


小学校の社会科見学の時に登ったのが最後だったけど、
ランドマークタワーの最上階にある展望台?に行って来た。

もう、360度キレイな横浜の夜景
生まれも育ちも横浜なあたし。
根っからハマッ子のあたしとしては、もう横浜最高って思う瞬間だった


みなさん、横浜とっても良いところです。
都会過ぎず、田舎過ぎず、とてもキレイで便利で住み易いところです。
とってもおすすめです。
ぜひ、将来の住まいにしてはいかがでしょうか?w

ちなみに、写真の三日月のホテル(インターコンチネンタルホテル)があたしの職場です。

2008_0815BV.jpg


とりあえず、ナタリーとはいろんな話をして、すごい良い時間が過ごせた。

他にも休みの間に映画を見に行ったり、
築地にお寿司を食べに行ったり、
お買い物したり、
他に友達に会ってだべったり、
家でダラダラしたりしてました。


日本に帰って来てから、シドニー行った以外は週6バイトでなかなかゆっくり出来てなかったから、とってもリフレッシュ出来ていい時間が過ごせた。



もう来週の後半にはロスに帰るのかと思うと、
4ヶ月の夏休みはあっという間だったなって思う。


さて、後少しの日本を満喫しないと!!

comment

Secret

荷物ちゃんと届きました!わざわざありがとうございます!手紙もありがとうございましたwいつもブログ読ませてもらってます!!BBQいいですねぇ!こっちは早くも秋が到来していますw
北海道で会えるの楽しみにしていますw

makoto
ちゃんと荷物届いたんだね!良かったぁ!
ブログ読んでてくれたんだね。ありがとう。これからもちょくちょく更新するから、読んでねぇ!!
北海道で会えるのあたしも楽しみにしてるよぉ。いつになるかまだ分からないけどwそれじゃ、まったね。
プロフィール

yukako

Author:yukako
横浜生まれ、横浜育ちの根っからのハマッ子!
高校を卒業して19歳の9月に親元を離れ、留学のためアメリカ・ロサンゼルスにあるアズサっていう小さい市に移住。

2004年9月にCitrus Collegeに入学。2年間一般教養とPerforming Artsというメジャーで学び、2006年の5月に卒業。

2006年9月にAzusa Pacific Universityっていうクリスチャン大学でCommunicationをメジャーにして学び、2008年12月に無事に卒業。

2009年にオーストラリアはシドニーに、これまた留学のために移り住み、Hillsong International Leadership CollegeでPastoral Leadershipというコースを取り、その年の12月に卒業!

2010年に日本へ帰国しました。

ビジョンは、健康的な教会を建て上げ、多くの日本人を救いに導き、彼らの人生がジーザスによって変えられること!そして、女性ミニストリー!

このブログでは、ジーザスが大好きなあたしの日々の生活、感じた事、経験してる事を書いてます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
時計
Sydney California
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
ジーザスの愛を沢山の人へ! 一日一回クリックよろしくお願いします。
FC2カウンター
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

