スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いざ帰国!

明日、28日の飛行機でロスに帰ります!



5月の始めから日本に帰ってたから、約4ヶ月の滞在。

あっという間の夏休みだった。


今回の夏の目的は、次の学費稼ぎ。
神様はしっかりと祝福してくれて、とりあえず一年分の学費としばらくの生活費は稼ぐ事が出来た。

次の学校は親のサポート一切なしっていうのが条件だったんだけど、
親があたしが毎日がむしゃらに働く姿に見かねて、少しだけサポートしてくれるような事を言ってくれた。とりあえず、あたしにかけてた保険で、お金が少し戻ってきたらしく、そのお金は学費の足しに使っていいらしい。ありがとう!!


経済的な事は本当に祈って来た事。
神様はちゃんと備えてくれるって事を教えてくれた。


わけあって先セメに$4000の大金を失ったあたし。
来セメの授業料を払えるか心配だったけど、
学校から$3750のスカラーシップをもらう事が出来た!
最後のセメスターの学費をなんとかギリギリ払う事が出来そうだ。
本当に神様に感謝!



夏の間働いていたバイト先でも今の日本の現状をまざまざと見せつけられて、
やっぱりあたしは今後自分の周りにいる人たちのケアをしていきたいって改めて思わされた。

そのためには、まだまだ自分が練られる必要があると思うし、
そのためには、まだまだ自分が勉強する必要があるって思った。



夏前までは漠然としていた道も、この夏で少しずつ明確になってきた。
あたしに何でその道が用意されているのか少しずつ分かってきた。


振り返ると本当にこの夏は必要だったって思う。




明日アメリカに帰る。

あたしのアメリカ生活最後のセメスターが始まる。
あたしの人生を大きく変えたアメリカでの最後の生活が始まる。

アメリカっていう国が好きかと聞かれたら正直良く分からないけど、
アメリカっていう国で学んだ事、経験してきた事は本当にあたしの宝物だ。


まだ、この地でのあたしの使命は終わってないし、
今セメ与えられている大きいチャレンジもある。
フライデーでの次の世代の育成もしっかりとしていきたい。


あたしのアメリカでの集大成。
どんなものになるんだろう?

神様に祈って一つ一つ悔いの残らないようにやっていきたい。


嬉しい事に最後のセメスターは8単位しか取ってないから、
今まで以上に一つ一つのミニストリーに時間を使えるはず!

やる事は盛りだくさん!


さぁ、期待を胸に明日飛び立ちます。


(実はチケットの関係上まだ飛行機に乗れるか分かりません。乗れるように祈ってください)




スポンサーサイト

comment

Secret

頑張れゆかこ!
これからのゆかこの歩みにハイパーな神様の祝福があるように!
冬会うの楽しみにしてるよ!

ってことはー

もぅ帰ってきてる系?!
おかえりぃー♥♡
あいたかったよぉ。
今週の土曜日きよとさんの行くよね?
私も行くからi'll see you there!!

ツトム
ありがとう!
このセメスターはいろいろと忙しくなりそうだよ。
EC楽しみにしてるね。

ゆふ
土曜日はもちろん行くよ!いろいろしなきゃいけない事あるしね。その時に会えるの楽しみにしてるね。その他でもデートに行けたら行こう!
プロフィール

yukako

Author:yukako
横浜生まれ、横浜育ちの根っからのハマッ子!
高校を卒業して19歳の9月に親元を離れ、留学のためアメリカ・ロサンゼルスにあるアズサっていう小さい市に移住。

2004年9月にCitrus Collegeに入学。2年間一般教養とPerforming Artsというメジャーで学び、2006年の5月に卒業。

2006年9月にAzusa Pacific Universityっていうクリスチャン大学でCommunicationをメジャーにして学び、2008年12月に無事に卒業。

2009年にオーストラリアはシドニーに、これまた留学のために移り住み、Hillsong International Leadership CollegeでPastoral Leadershipというコースを取り、その年の12月に卒業!

2010年に日本へ帰国しました。

ビジョンは、健康的な教会を建て上げ、多くの日本人を救いに導き、彼らの人生がジーザスによって変えられること!そして、女性ミニストリー!

このブログでは、ジーザスが大好きなあたしの日々の生活、感じた事、経験してる事を書いてます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
時計
Sydney California
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
ジーザスの愛を沢山の人へ! 一日一回クリックよろしくお願いします。
FC2カウンター
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。