スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボイス~♪

今日はVOICEのクラスで発表してきた。

曲目「SUKIYAKI」

クラスには20人ぐらいの人がいて、
インターナショナルはあたしだけ。

発音悪いのあたしだけ・・・

しかも、歌詞も覚えるの大変で、
覚えても人前に出ると、
どうしても緊張して歌詞がヒュルヒュルヒュル~って頭からいなくなる・・・

いやぁ、今回もかなりの準備をして行ったけど、
やっぱり歌詞がとんだ。

歌詞思い出して、発音気をつけて、
しかもパフォーマンスも要求されるクラス・・・

楽しいけど、けっこう大変w
でも、楽しい!

ファイナルにはコンサートがあって、そこで発表!
コンサートっていっても、人はクラスの人と、クラスの人の家族と、先生
いつもとあまり変わらないメンバーだけどね。

もう一個のVOICEのクラスも、ファイナルはボイスの先生達の前でパフォーマンス!
こっちの方が緊張するかも。
5人ぐらいの先生達の前でだからね!

楽しい授業達だから頑張ろう!
スポンサーサイト

comment

Secret

いぃなぁヴォイスのクラス♪
でもやっぱり人前で一人で歌うのって緊張するよね。
最近教会で英語部でソロやってくれって頼まれるんだけど、もー超 シーン・・・としちゃって、
下手に声出したら裏返ったりするのがバレるからはらはらドキドキw私も緊張すると歌詞ヮケヮカメになるから絶対ちら見しなぃとダメw
自信もって、歌詞を忘れず歌えるようになりたぃねー。

SUKIYAKI歌ったんだ~
「up seeing and walking~♪」とかになるのかな?

俺はGWに初めて兄弟団の青年全国大会に行ってきたよ。よかったけ。

yufu
そうだね。自信持って歌えるようになりたいね!

さとし
行ってきたんだ!いいね、いいね!
あたしは8月に帰るから、その時の軽井沢のキャンプに行こうかなぁって思ってるよ!

そう言うファイナルも大変だね
緊張するしね。
でも、楽しいならね☆
頑張れぃ
一足先にファイナル終わって、
まぢだらけ/ぐうたらモードに入ってる
たかぼぅです。

おお、帰ってくるんけ!?御目出度い。
8月にキャンプあるんだ~実に興味深い。
プロフィール

yukako

Author:yukako
横浜生まれ、横浜育ちの根っからのハマッ子!
高校を卒業して19歳の9月に親元を離れ、留学のためアメリカ・ロサンゼルスにあるアズサっていう小さい市に移住。

2004年9月にCitrus Collegeに入学。2年間一般教養とPerforming Artsというメジャーで学び、2006年の5月に卒業。

2006年9月にAzusa Pacific Universityっていうクリスチャン大学でCommunicationをメジャーにして学び、2008年12月に無事に卒業。

2009年にオーストラリアはシドニーに、これまた留学のために移り住み、Hillsong International Leadership CollegeでPastoral Leadershipというコースを取り、その年の12月に卒業!

2010年に日本へ帰国しました。

ビジョンは、健康的な教会を建て上げ、多くの日本人を救いに導き、彼らの人生がジーザスによって変えられること!そして、女性ミニストリー!

このブログでは、ジーザスが大好きなあたしの日々の生活、感じた事、経験してる事を書いてます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時計
Sydney California
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
ジーザスの愛を沢山の人へ! 一日一回クリックよろしくお願いします。
FC2カウンター
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。