スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決まったぁ!

今週の金曜日からフライデーがスタートします

今セメのテーマはw

Every Smile, Every Friday! -愛がなければ笑顔もないー

ってちょっと思わず笑ってしまうテーマですけど、まぁいいでしょ!
先セメは「花咲かフライデー」とかだったしw
なんか、いつもテーマはちょっとユニークだったりw


今セメがあたしにとって最後のフライデー!

きっと、あなたにとって留学生活といえば?って質問されたら、
あたしは真っ先に「フライデー」って答えると思う。
それぐらい、このミニストリーはあたしにとって大事だし、あたしをクリスチャンとして成長させてくれたもの。

今セメはサブリーダーとして、サポート関係で奉仕していくけど、
悔いが残らないように一生懸命やりたいな


あと、もう一個!
昨日、ロスで新しく始めたミニストリーの名前が決まった

名前はSEEK!!

人はみんな何かを求めて生きている。
世の中みんなSeeker!たとえクリスチャンでもノンクリスチャンでも、みんなSeeker!

このミニストリーの2つのテーマはアウトリーチコミュニティー

クリスチャンが持つニーズ、ノンクリスチャンが持つニーズ、
そして、このLA全体が神様をSEEKして、コミュニティーをSEEKして、人との関係をSEEKして、自分というものをSEEKしていって欲しい。

って、そんな状態と願いを表現してつけられた名前!!


これに決まった時に、いろんなものがメイクセンスして、鳥肌が立っちゃった。

これは神様が起こそうとしているものだ!ってミーティングをする度、くに君と話す度に思わされる!


これからSEEKしてる人達を見つけていかないと!


フライデーとSEEKのために祈っていただけたら幸いです。
また詳しい事が決まっていったら、アップします。

2008_0915AA.jpg


ちなみにSEEKのメンバーでスポコンして円陣組んできたw
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

yukako

Author:yukako
横浜生まれ、横浜育ちの根っからのハマッ子!
高校を卒業して19歳の9月に親元を離れ、留学のためアメリカ・ロサンゼルスにあるアズサっていう小さい市に移住。

2004年9月にCitrus Collegeに入学。2年間一般教養とPerforming Artsというメジャーで学び、2006年の5月に卒業。

2006年9月にAzusa Pacific Universityっていうクリスチャン大学でCommunicationをメジャーにして学び、2008年12月に無事に卒業。

2009年にオーストラリアはシドニーに、これまた留学のために移り住み、Hillsong International Leadership CollegeでPastoral Leadershipというコースを取り、その年の12月に卒業!

2010年に日本へ帰国しました。

ビジョンは、健康的な教会を建て上げ、多くの日本人を救いに導き、彼らの人生がジーザスによって変えられること!そして、女性ミニストリー!

このブログでは、ジーザスが大好きなあたしの日々の生活、感じた事、経験してる事を書いてます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時計
Sydney California
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
ジーザスの愛を沢山の人へ! 一日一回クリックよろしくお願いします。
FC2カウンター
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。